私の住む街の隣の市、浜田市で昨晩(8月24日)ライブが行われたので出かけました。

Hamada Rock Night 1


 浜田市も私の街と同様の田舎町でライブハウスなど当然ありません。今年になって有志が発起人となってお店を借りてHamada Rock Nightなるライブをスタートさせていて、この日で3回目となるそうです。

Hamada Rock Night 2


 都合で私がお店に到着した時は最後のバンドの演奏中だったのですが、このバンドメンバーに知り合いがいたので好都合でした。女性5人にサポートを加えた編成で、何年か前に初めて楽器を手にしたメンバーがいるとの事でしたが、演奏を楽しんでいるのがこちらにも伝わってきました。サポートメンバーには以前私が浜田市でバンドに参加していた当時の知り合いもいて、久しぶりの再会となりました。

Hamada Rock Night 3


 この日は前売りは数日前に完売していたそうで、多くのお客さんがライブを楽しまれていました。主催者(こちらも知り合いでした)によると、2か月に一度程度で継続したいとの事で、この夜のような楽しげな雰囲気で長続きしていけば良いですね。いつかは私のバンドも参加してみたいです。
スポンサーサイト
コメント
Mizuhoさん

レスポールギターがお似合いでしたよ(笑)
いつか、ご一緒しましょう!
昨夜はお越しいただいてありがとうございました。私自身はボロボロでしたが、お客様が盛り上げて下さったので、とても楽しかったです。いつかF-nieさまのバンドと対バンできるよう、がんばります(^-^)
コメントの投稿
プロフィール

F-nie

Author:F-nie
回りまわって最後に辿り着いた、Vintage Fender Bass
とことん、追求しています。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム