6月29日(日)は広島Apple Jamでも催されたライブ「梅雨をぶっとばせ!」にWishbone AshのトリビュートバンドのARGUSで参加してきました。



ARGUS
IMG_7388.jpg


 1週間前の地元でのライブに続いてのライブ参加でしたが、どちらにもお越しのお客さんが数名いらっしゃいました。お礼を言うと、「先週は音量が控え目の演奏だったので、今日を楽しみにしています。」との返事でした。そうなのです。私の地元のお店は騒音問題もあり、あまり大きな音は出せないのです・・・(汗)

IMG_7392.jpg 実はそこが一番不満で不完全燃焼だったのは誰あろうARGUSのメンバーでした(笑)この夜は音響が整備されたここApple Jamでのステージを自分たちが先ずは堪能させていただきました。演奏中のメンバーのリラックスした笑顔がその満足度を表しています。いやー、楽しかったです!


IMG_7408.jpg




IMG_7478.jpg          IMG_7481.jpg


 トップバッターで演奏させていただいたARGUSですが、日曜日の夜という事もあり、続く2バンドを見た後で帰路につきました。
スポンサーサイト
コメント
macoさん

先日は、お声を掛けていただきありがとうございました。
お出掛けライブの際はエピフォン・ジャパンのサンダーバードを持ち出しています。
手前味噌ですが、現行の本家よりも良い音だと思います。

macoさんが弾かれておられたリッケンは黒に見えたのですが、濃紺だったのですね。
元気いっぱいのプレイでした。
又、お会いしましょう!
お疲れさまです
日曜日は、お疲れさまです、
お話しが出来てうれしかったです。
まさかエピフォンのサンダーバードとは…
いい音し過ぎです。
また、広島に来たときは、
絶対行きますので…

マベリックのベースでした。
コメントの投稿
プロフィール

F-nie

Author:F-nie
回りまわって最後に辿り着いた、Vintage Fender Bass
とことん、追求しています。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム