12月23日(クリスマス・イヴ・イヴ)は昼と夜の2つのイベントに参加した私です。

 先ずは地元のホールで催された市民合唱祭への参加です。勿論、私が歌ったのではなくて、和太鼓奏者の今福優さんと男性合唱とのグループ“唄聴天(うちょうてん)”にべースで加わったのです。事前の3回の練習で曲をまとめた即席グループです。

20131223-thumb-240xauto-1182.jpg          IMG_5548.jpg


 You-tubeにアップされているのは、今福優さんのオリジナル曲“生命の詩”です。



 ※途中からの和太鼓ソロで音が大きくなるのでご注意ください。和太鼓に負けじとアンプのツマミを回したのですが、負けました(汗)

 出番を終えた私はそそくさと片付けて、次のイベント会場に向かいました・・・。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
プロフィール

F-nie

Author:F-nie
回りまわって最後に辿り着いた、Vintage Fender Bass
とことん、追求しています。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム