14日(日曜日)の午後のジャズフェスタやまぐちへの出演を終えた私は、夕方から広島市内で行われる“第4回 広島ベーシストの会 オフ会”へ参加するために車で移動したのですが、途中で用事をこなしながらだったので、オフ会の会場に到着したのは午後8時の終了時間の15分前でした(汗)。

 参加者にご挨拶をして、この会場に来た証(?) としてべーさんのFoderaを写した後に次の所要の為にオフ会の会場を後にしました。

IMG_3728.jpg


 べーさん、オフ会参加者の皆さん、今回は時間が無くて申し訳ありません。次回はゆっくりとお話をさせていただきます。この日のベーさんのblogはこちらです。
スポンサーサイト
コメント
べーさん

毎回のベース会の仕切り、お疲れ様でした。
『プレベ』と『フレットレス』がテーマの会に、ウケ狙いで『プレベのフレットレス』を持込んだのですが、弾かれた方には気に入ってもらえた様で、出音でもウケていましたね(笑)。
顔馴染みも増えてきたので、次回を楽しみにしています。
先日はお越し頂きありがとうございました。
少ない時間ながらもお持ちいただいたベースが、今回のテーマそのもので驚きました!!
テーマ『プレべとフレットレス』だったので各自持ちこんで頂いたのですが、プレべのフレットレスには驚きました(笑)
評判もよく、とても参考になりました!!
ありがとうございます!!
今後ともよろしくお願いします。

コメント欄を使用しすみませんが・・・
ベース会の模様はこちらで紹介しています。
http://ameblo.jp/jazzbass65/entry-11573228319.html
コメントの投稿
プロフィール

F-nie

Author:F-nie
回りまわって最後に辿り着いた、Vintage Fender Bass
とことん、追求しています。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム