FC2ブログ
 チョコチョコと、このブログで記しているのですが、この夏一番の楽しみとしている、広島のSoul Band、その名もソウル大臣とご一緒させて頂くLiveが近づきました。

 そのソウル大臣でパーカッションをプレイしているまえちゃんのブログに素敵なフライヤーが載っていたので、こちらでも紹介させて頂きます。

a29f9f3e.jpg


768dc8a3.jpg

 まえちゃんにはこれまでも、様々な形で広島でのLiveにお誘いを頂いていて、毎回大勢のお客さんに声を掛けて貰っています。殆ど、広島地区でのMune-G'sのプロモーター役ですね。感謝しています。

どんどんBluesから離れて、殆どSoul Band化している我がMune-G'sですが(汗)、今回の本物のSoul Bandのソウル大臣とのソウル対決、とても楽しみですね。これまでの練習に加えて、2回のシュミレーションLiveをこなして、気合十分のMune-G'sです。

 広島地区の方はもちろん、当地からもLive観戦ツアー客(!?)を募集しています。興味のある方はご連絡下さい。26日はソウル対決で盛り上がりましょう!!

 ソウル大臣のHPはこちら、まえちゃんのブログはこちら
スポンサーサイト



コメント
たけさん
楽器のメンテは先手必勝ですね。少しでも調子が悪いと感じたら、即チェックしておかないと、本番でえらいことになります。私のAmpegは前兆無しでいかれましたけど・・・(汗)。

まえちゃん
先程、練習から帰ってきたのですが、今日のバンドはMune-Gが赤のTシャツで、コーラスの2人が緑のTシャツで、他のメンバーは全員黒のTシャツでした(笑)。これ、全く打ち合わせ無しだったのですが、それほど今のメンバーの呼吸が揃っています。
26日は気持ち良く演奏出来そうです。よろしくお願いします。
ありがとうございます!
電気に弱いので四苦八苦ですが、いつも教えていただき本当に感謝しています。
それにしても、日々の手入れが大事ですね~
(^o^)/ソウルNight☆
うわ~(ノ><)ノ
いよいよこの日曜ですね!
私ビビってチビリそうです
(^^ゞ
マスターにも美味い料理をたくさんサービスするように(笑)言っときました☆

ワクワクドキドキ
(^o^)/よろしくお願いします!
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

F-nie

Author:F-nie
回りまわって最後に辿り着いた、Vintage Fender Bass
とことん、追求しています。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム