広島市西区横川に在るライヴハウス【Apple Jam】の6周年を記念するライヴが3月1日~3日の3日間行われ、私のバンド ARGUSが最終日の3日(日曜日)に出演しました。

IMG_2952.jpg


IMG_2959.jpg この日の出演4バンドのトップとしてのステージだったので、ライヴ開始1時間前に店入りして、セッティング&リハーサルがしっかりと出来たのと、お誘いした広島のお客さんの顔が見えたのが重なって、リラックスしてのステージがこなせたメンバーです。


IMG_2961.jpg ARGUSとしては、ここ【Apple Jam】は初めてのライヴ参加だったのですが、私はここでこれまで3回行われた“広島ベース会”に参加しているので、オーナーのカンさんとは顔馴染みとなっています。これまでもライヴへのお誘いをいただいていたのですが、こちらの都合で今回が“初参加”となりました。という事で、元を辿れば“広島ベース会”を主催されたべーさんのおかげで【Apple Jam】との繋がりが出来ています。べーさん、お世話になりました。


 ARGUSはこの様なお付合いを発展させながら今後も活動を続けていきます。3~5月にかけて、地元でプロのライヴサポートを2つ、福岡でのライヴ参加等を予定しています。機会があればお越しください。ライヴの詳細は、おってこちらのblogでご案内します。
スポンサーサイト
コメント
@べぇすさん

1月にはここでお会いしました。
春に又お会いできたら良いですね。
遅れましたが、F-Nieさんの雄姿が!ライブお疲れでした。
たけさん

ベース会、終わった後も今回の様に繋がっています。
前回のベース会に東京から来られていた@べぇすさんに、春に私が上京する際に再びお会いするお話しもしています。
たけさんもご都合が宜しければ、広島ベース会にご参加ください。
べーさんからの開催案内があったら、お伝えします。
F-nieさん
ギター会・・・確かにあまり聞かないですよね。

ベーさん
ありがとうございます!
年二回とはすごいですね!
盛り上がっている様子が良くわかります。
いつか是非参加させてください!
F-nieさんコメント欄使用させてください!!

たけさん!!

是非広島へ遊びにいらしてくださいませ。
今後も年2回をペースに開催しようと思っていますので!!
よろしくお願いします。
たけさん

ウチのギタリストと話したのですが、“ギター会”ってあり得ないそうです。
自己チュウで目立ちたがり屋なので、他のギタリストとは仲良く出来ないみたいです。
少しオーバーな発言ですが、分かります(笑)。
無茶苦茶かっこええですね!
べーさんのベース会もとっても素敵です。
いつか参戦したいものです。
べーさん

おかげで箱が1つ増えました(感謝)。

次は7月14日ですか?
うーん、残念ですが、山口でのライヴ予定が入っています(汗)。
お誘いして頂きながら参戦出来ずにすみませんでしたm(_ _)m
またブログでご紹介して頂きありがとうございます!!
ベース会は人と人の交流を目的としていますので、目的通りの展開に嬉しく思います!!

大分先ですが次回は7月14日の日曜の開催を考えています!!
ご検討をよろしくお願いします。
コメントの投稿
プロフィール

F-nie

Author:F-nie
回りまわって最後に辿り着いた、Vintage Fender Bass
とことん、追求しています。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム