このblogにはベース&音楽ネタのみのエントリーとしているのですが、昨日の朝7時半頃にとても立派で綺麗な虹を見たので写真をアップしました。

niji_20130128184128.jpg
スポンサーサイト
コメント
オアシス地球さん

手持ちのカメラは広角レンズじゃなくて半分しか虹が写らなかったので、パノラマ機能の携帯で撮りました。
構図はこの機能に因りますが、虹自体は肉眼でこの様にクッキリと見えていました。
気象条件が良かったのでしょうね。
マチャさん

いえいえ、虹は出せません(汗)。
あまりヴィンテージベース達が寄ってきてくれても(先立つものがなくて)困りますが(笑)、虹を見ると何か得した気分になりますね。
べーさん

この日以来、空を見ていたら何か良い事があるかな?と思っていたのですが、昨日は岩国の米軍基地から飛来したジェット戦闘機が2機で爆音を轟かせながらドッグファイト(模擬空中戦)をやっていました。
これはいただけませんね。
虹って肉眼ではきれいでも、写真に撮るとハッキリ写らない
ことがほとんどですが、よくこんなにクッキリ撮れましたね。
何か特殊技術を使ったんですか?(笑)
F-nieさん、すごい人だと思いましたが虹も出せるんですね(笑)
ここまで大きく裾まで見える虹って珍しいんじゃないでしょうかね。
今年もF-nieさんにヴィンテージベース達が寄ってくる気がしますよ♪
素敵な写真ですよねw
ほんといいことがありそうな予感を感じました!!
たけさん

虹に覆われているのは私の会社なので、この一年良い事があればな?と思います。
瑞兆ですね!
コメントの投稿
プロフィール

F-nie

Author:F-nie
回りまわって最後に辿り着いた、Vintage Fender Bass
とことん、追求しています。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム