ここは何処?と思われるでしょうけど、ここは昨日の投稿と同じStudio-MGです(笑)。
 で、Mune-Gと乾杯しているこの若いコって誰?で、何してるの?って疑問符ばかりが先行していると思いますが・・・(笑)。

2007_0813Jax0014.jpg


2007_0813Jax0020.jpg 左の、デレデレしっ放しのMune-Gの両脇は、今年の春に高校を卒業した、左はマイケル、そして右はアヤちゃんです。
 こちらで紹介した事が有るように、彼女達が高校2年生の時に組んだ、Jack in the Box(縮めてJax)というロックバンドをMune-G'sが一年間指導したのでした。
 そのJaxのギターのマイケルとドラムのアヤちゃんが、進学している関西からお盆で帰郷したのを機会に、彼女達が練習したこのStudio-MGを訪ねて来たので、Jax同窓会と相成ったという次第です。
 自転車にまたがってセーラー服で高校へ通学していた彼女たちのイメージしか持っていなかったのですが、今どきの娘さんらしくメイクやファッションを決めて、車を運転して颯爽とスタジオに到着した彼女達を見て、ぶったまげたオヤジーズのMune-G'sでした(汗)。
 とはいえ、乾杯後(彼女達はもちろんウーロン茶)のトークでは直ぐに当時の彼女たちのまんまの話しっぷりに戻っていました。Mune-Gの鋭いツッコミに2人とも彼氏が居る事が判明し(笑)、そんなこんなで大盛り上がりのJax同窓会でした。
 彼女達からしてみれば、Mune-G'sのメンバーは塾か学校の先生くらいの感覚なのでしょうが、バンドをレッスンした一年間程の付き合いだったのに、このスタジオを表敬訪問してくれて、感激しまくりのMune-G'sでした。
 今は彼女達は音楽から離れた生活をしているみたいですが、将来、再び音楽での接点が有ることを期待しています。



2007_0813Jax0022.jpg

 そのJaxの2人をお客さんに(!?)演奏しているMune-G'sです。
 実は昨日もブログに書いた様に、今月26日の広島でのソウル大臣とのソウル対決を控え、最近バンド入りしたアルトサックスのちゃんを特訓しているのです。ちっちゃな体ですが、やる気はとてもデッカイちゃんは、急な練習の誘いにも「絶対行く~、特訓して~」と意欲満々で練習に駆けつけてくれたのでした。彼女の不得意な箇所を集中して練習が出来て手応えは充分に感じました。
 
2007_0813Jax0025.jpg  2007_0813Jax0024.jpg  2007_0813Jax0023.jpg

 26日の本番前に明日はドラムのクラッシャーU-zoクンの同窓会に乱入してステージをこなしてきます。今日の練習の成果が試されます。
スポンサーサイト
コメント
次回のJax同窓会は、お正月です。
その時は、まえちゃんも是非!(笑)。

26日は気合が入りすぎて、空回りしない程度に頑張ります!
??(゜Q。)??
うっ…うらやましいっす☆あたいもスタジオ遊び行きたい(ノ゚O゚)ノ


気合い入ってますね~
手加減して下さいね~
<(__)>
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

F-nie

Author:F-nie
回りまわって最後に辿り着いた、Vintage Fender Bass
とことん、追求しています。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム