今年ももうすぐ終わりになります。私的には今年もなにやかやと楽しみながらベースライフを送る事が出来ました。

 特に今年は春と秋に上京して、これまでblog上だけのお付き合いだった方々とお会い出来たのが嬉しかったです。その後も個人的に情報交換などをさせていただいてお付合いが続いています。先般は日本一(!?)のギターマニアバンドのレオスキさんとお会い出来て、来年に繋がる楽しみが増えています。いくらベース、ベースと言ったって一人で篭ってヲタクってるよりも、同じ楽器をプレイしている方と色んなお話しをさせていただくほうが、新たな発見があってとても身になる事が多いですから・・・。

 自分の機材の方は相変らず試行錯誤を行いながらボチボチと好みの形に近づけているって状況です。blogにアップする事のない機材が増えてきたので(汗)、この年末年始休暇の間に再調整を行って、ダメな物はダメとして処分を行う予定です。

 バンド活動の方は夏に新たなバンドを立ち上げたのですが、メンバーもとてもやる気になってくれているので、しばらくはこちらに重心を置こうと考えています。

 今年一年、このマニアックなblogにお付合いをいただき、ありがとうございます。年が明けましても、変らずよろしくお願いします。

IMG_2422.jpg

 
 今年一年お付合いしていただいた事に感謝して、頭(ヘッド)を下げている3羽の雷鳥(Thunderbird)の図・・・(笑)。
スポンサーサイト
コメント
takeさん

今年一年のお付き合い、ありがとうございました。
決して万人向けの内容ではありませんが、来年も気の向くままにやっていきます。
よろしければ、お付き合いください。
今年もこちらのブログを楽しく読ませていただきました。
来年もよき楽器との出会いがあるといいですね!
引き続き楽しくマニアックな記事をお待ちしております!
べーさん

広島ベース会も今年の良い思い出です。
明けて1月の広ベ会にもお邪魔します。
雷鳥、持って行きますよ。どれにしようかな・・・?(笑)
マチャさん

マチャさんとはblogで一番長いお付き合いになるので、やっと会えたという感じです。
スタジオも素敵でした。機会があれば又お伺いしたいです。
良いお年を。
今年も大変お世話になりました!!
自分が主催するベース会にも遠方より参加頂きありがとうござました!!
来年もよろしくお願いします。
今年、一番お会いしたかったけど会える可能性の低かったF-nieさんにお会い出来て嬉しかったです。
来年も目からウロコのアイディアで私の物欲を刺激してください。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください ♪
たけさん

今年も多くのコメントをいただき、ありがとうございました。
地元の知り合いからは「何が書いてあるのか全然分からない」と言われるこのblogですが(汗)、来年もこの調子でやっていきます。
よろしくお願いします。たけさんも良いお年を。
今年も私の与太相談に付き合っていただいて感謝しております。
来年もさらにマニアックな取り組みを楽しみにしております!
良いお年を!
コメントの投稿
プロフィール

F-nie

Author:F-nie
回りまわって最後に辿り着いた、Vintage Fender Bass
とことん、追求しています。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム