12月16日(日曜日)は地元【にちにち食堂】で催された“上新功祐×折重由美子 X'mas Special Live Tour 2012”のお世話をしました。

IMG_2332.jpg お店の内外には、キャンドルホルダー製作家のムラカミくんが並べたキャンドルが寒い夜空の下で、ホンワカと暖かく灯っていました。


IMG_2341.jpg


IMG_2335.jpg 上新功祐さんの優しい歌声と折重由美子さんの奏でるクラビオーラの音色がマッチして、店内はとても心地好い癒しの空間となっていました。

 ギターの小田原政広さんは、バッキングに徹した歌のバック時とはうって変わってのソロの演奏が圧巻でした。


 Caféが好きでCaféのBGMも作成されている上新さんは、ここ【にちにち食堂】のCafé空間がとても気に入られたみたいでした。又、いらっしゃってください。お待ちしています。
スポンサーサイト
コメント
たけさん

いいでしょ?

都会から来た人は、ほぼ全員この素朴な雰囲気に“やられます”。
逆に田舎者の私は、先日の博多のレオスキ基地に“やられました”(笑)。

例えれば、レオスキ基地がハイエンドなFoderaのベースなら、にちにち食堂はスティングのボロボロのOPBといったところでしょうか?
どちらも良い音(味)してます。
すごい、いい雰囲気ですね!
コメントの投稿
プロフィール

F-nie

Author:F-nie
回りまわって最後に辿り着いた、Vintage Fender Bass
とことん、追求しています。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム