弾いてきました。Fenderbird !!

IMG_2252_edited-1_20121216100925.jpg


 詳細は後日・・・。
スポンサーサイト
コメント
べーさん

引っ張りますよね(笑)。
2つのライブ・レポートを挟んだ後に詳細を説明します。
たけさん

おお!でしょ?(笑)
続編が多いなぁと思ったらこういう事だったのですね!!!
フェンダー、ギブソンの好きなF‐nieさんなので・・ドンピシャだったのではないかなと。。
続編に期待してますw
おお!
コメントの投稿
プロフィール

F-nie

Author:F-nie
回りまわって最後に辿り着いた、Vintage Fender Bass
とことん、追求しています。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム