17日の土曜日の夜は広島のアコギバー【みーたん】の主催の“みーたんうふうふオータムライヴパーティー”がライブハウス【PICO】で催されて、私のThe All Your Love Blues Bandが参加してきました。



IMG_2031.jpg      IMG_2033.jpg


IMG_2041.jpg      IMG_2124.jpg


 この日は【みーたん】とお付き合いのある色んなジャンルの計10バンドがステージを披露してくれました。運営がしっかりとしていてタイムテーブル通りにライヴが進んで行きました。



The All Your Love Blues Band
IMG_2090.jpg


 3ヶ月に一度開催されているこの“みーたんライヴパーティー”には、今年2回の参加となったThe All Your Love Blues Bandです。多くのバンド仲間や暖かい広島のお客さんの前でのステージを楽しませていただきました。来年も続けて参加していきたく思っています。

IMG_2088.jpg 写真で分かったのですが、最近はThunderbirdを腰まで下げて弾くようになったので、JBも吊り下げ位置が下がっていますね(汗)。構わずチョッパーしていますけど・・・(笑)。




 本日のオマケ・・・。

IMG_2032.jpg 知合いのギタリスト、ギンチャンのレスポールです。ヘッドのロゴにご注目・・・。
スポンサーサイト
コメント
オアシス地球さん

私の場合は、繊細なスラップじゃなくて、押し押しのチョッパーですね。

ギンチャンはGibsonをショップに持込んで、Ginchanのロゴに換えてもらったそうです。
わたしもFenderをF-nieに換えようかしら?って、いやいや、やりませんよ(笑)。
あっ!チョッパってるF-nieさんも素敵です!(笑)
「Ginchan」のロゴはどうやってあるんですか??
コメントの投稿
プロフィール

F-nie

Author:F-nie
回りまわって最後に辿り着いた、Vintage Fender Bass
とことん、追求しています。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム