IMG_1768a.jpg


 明日(7日)のライブは、新兵器を携えて出撃です!
スポンサーサイト
コメント
No title
Bi-Shopさん

そうですよ(笑)。
近々UP予定の詳細でネタバラシします。


オアシス地球さん

私もFender一本道を進みたかったのですが、やり始めたトリビュートバンドが雷鳥持ちなもので・・・(汗)。
まぁ、ほぼFenderの良し悪しは分かってきたので、他のベースにちょっかいを出したかったというのもあります(笑)。


ともさん

初めまして。コメント、有難うございます。
良くチェックされていますね。なかなか詳しい方と推測いたします。
詳細UPをお待ちください。


べーさん

Gibsonだらけのベース会、興味がありますね。
なんか悪口を語る会になりそうですが・・・(笑)。
No title
あ。そっかぁ……そっかそっか。
これはやられたなぁ……
詳細がグンと楽しみになりました!(笑)
No title
フェンダーのヴィンテージ好きの人ってギブソンは眼中にない人が
多いですが、その柔軟な志向、見習いたいと思います!
かくいう私も普段気にしてるのはEBくらいだったりしますが(笑)
No title
はじめまして。いつも楽しく拝見させていただいてます。
これは近年物ですね?
ブリッジはビンテージですか?
No title
“Gibson bass 友の会”ですか(笑)
それは濃いくて面白そうです!!!
来年のベース会はギブソン愛好家に沢山持参してもらうようにしてみますw
フィンガーレストは外向き三日月なんですね(-_-;)
全く違和感なかったので・・・まだまだ勉強不足です・・
No title
Bi-Shopさん

はい、Thunderbirdは“マイ・ブーム(古っ)”です。
この時点でかなりイジくっているのですが、今後、詳細をアップしますので、Bi-Shopさんの雷鳥のセッティングのご参考になれば、と思います。
No title
たけさん

ステージ映えしそうですよね。
世界一カッコ良くて(笑)、世界一弾き辛い(汗)ベースだと思います。
No title
shinmei_tさん

shinmei_tさんに「64?」と言っていただけると、このプロジェクト(?)は9割方成功です(笑)。
音の方はズバリ「建国記念よりも良い!」ですね。
No title
べーさん

このスタイルがリバースとなります。
べーさんもEB-3を入手された事だし、“Gibson bass 友の会”を結成しましょうか?(笑)。
ところで、フィンガーレストはこの“外向き三日月”が正しくて、べーさんのEB-3のフィンガーレストは“内向き三日月”で逆になっていますね。
No title
あら。かわいい!
Thunderbird ブームですね!
No title
これはすごくステージで映えますね!
No title
こ、こ、これは!!
64?しかしとても綺麗っすね!音もよさそう!
な、なんと(゚o゚;雷鳥ですか!!!!
まさかのノンリバですか??
ブログアップされるのを楽しみにしてます(^O^)
コメントの投稿
プロフィール

F-nie

Author:F-nie
回りまわって最後に辿り着いた、Vintage Fender Bass
とことん、追求しています。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム