お付き合いのある各地の知合いのバンドをお呼びしてのライブを企画しました。

にちにち10.7


 日時/10月7日(日曜日) Open18:00 Start18:30

 場所/益田市中島町【にちにち食堂】 Tel0856-23-6166

 チケット/無料 (ドリンク、食事をオーダー願います)

 Act/
 Boogie's soul (Blues Rock) 山口 / こちらではいつもソロでやっている松本ナリアツくんが、今回はバンドを率いて登場します。

 矢田草吉 (Blues) 福岡 / 久留米からリアル・ブルーズマン矢田草吉さんがやってこられます。ディープな歌声は聴き応え十分です。

 ジャズフェスタ山口オールスターズ (Jazz) 山口 / 夏のイベント“ジャズフェスタ山口”に出演された山口県内のトップ・ジャズメンがスペシャルバンドを組んで参加されます。ジャズファンは必聴です。

 YSDF (Japanese Pops) 広島 / birdMisiaがレパートリーの女性2人を含むバントで、こちらには初の参加です。ドラマーはこちらにもお馴染みのピッカリうつみさんです
  
 ARGUS (Wishbone Ash tribute band) 島根 / 私の新バンドARGUSのお披露目です。往年のWishbone Ashファンの方(何人いるのか・・・?汗)、ご期待ください。

 以上、全くのノン・ジャンルですが、「おっ、これは?」と気になったバンドがありましたら、どうぞお越し下さい。
コメント
No title
Soukichiさん

Blues bandは少し休憩して、今はRockやってます(汗)。
でも、メンバーはいつもの3人+ギタリストですので代わり映えはありませんから・・・(笑)。

7日はお待ちしています。
No title
おや?The All Your Love Blues Bandの名前が見当たりませんが....?
コメントの投稿
プロフィール

F-nie

Author:F-nie
回りまわって最後に辿り着いた、Vintage Fender Bass
とことん、追求しています。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム