なんか、久し振りのエントリーとなってしまいました・・・(汗)。

 この秋、私がお世話するライブがちょこちょことありますので、順にご案内します。

9月光島根


 広島で活躍中のシンガー森本ケンタくんと、ピアニストの折重由美子さんのデュオライブがあります。

 といってもこのライブは、ファンクラブサイトでオープンになった初日で予定席数が全て予約で押さえられたので、このパンフのライブを予約以外の方はご覧になれないのですが、この日 9月30日の午後1時からはこちら益田市高津にあるショッピングセンターゆめタウン益田でミニライブがあります。

 こちらは無料なので、森本ケンタくんの人気ぶりをチェックして見たい方はどうぞお出掛け下さい。
スポンサーサイト
コメント
No title
たけさん

ブログのエントリーは久々でしたが、相変らず色々とやっています。

新兵器を入手して、セットアップをしています。パーツが米国を出ていますので、近々完成してご紹介が出来ると思います。

メーカー(直販店)が近くにないと、色々と不便ですよね。
やはり、顔を見て話をしないと、自分の要望がダイレクトに伝わらないですし・・・。
No title
随分長くお休みでいらっしゃいましたが、着々と色々企画されてますね!先日お話ししてた、あれはやはりお返ししました。まあ、遠いと何かと難しいですね。
コメントの投稿
プロフィール

F-nie

Author:F-nie
回りまわって最後に辿り着いた、Vintage Fender Bass
とことん、追求しています。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム