ボサノヴァのヴォーカリスト伊藤ノリコさんのライブが地元の【にちにち食堂】で催されました。

IMG_1710.jpg


 伊藤ノリコさんが店に到着するなり、「わぁー、ここはボサノヴァにぴったりのお店」との一言!手作り感溢れる内装が気に入られた様子でした。

 ライブは、“しゃべるとアニメ声”の伊藤ノリコさんのほわっとした温かみのある歌声で、まったりとした心地良い雰囲気でスタートしました。 

IMG_1714.jpg


 ただ、そのまったりとしたままに終わらないのが流石プロのステージです。ギターの宮野弘紀さんと、フルートの赤木リエさんのデュオのコーナーは聞き物でした。宮野さんの指はジョン・マクラフリンの如く指板上を駆け回り、赤木さんのフルートはまるでパーカッションの様にリズムを刻みます。ガットギターとフルートでこんなに情熱的な掛け合いが聴けたのは、この日の収穫でした。

 この夜は多くのお客さんの暖かい拍手に包まれて、心地良いボッサ・ナイトとなりました。後ほどプロモーターさんにお聞きしたのですが、3daysのツアーで伊藤さん達は、ここ【にちにち食堂】が、いたく気に入られたようで、再び来たいとの事でした。又、お越し下さい。お待ちしています。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
プロフィール

F-nie

Author:F-nie
回りまわって最後に辿り着いた、Vintage Fender Bass
とことん、追求しています。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム