あるロックバンドのトリビュート・バンドを立ち上げました。

VTBST.jpg


 昨日の初練習でのギター達です。3本の内、2本が変形ギターです(笑)。
スポンサーサイト
コメント
No title
F-nieさん
ありがとうございます!!
No title
べーさん

大丈夫ですよ。
どちらにせよ、若い世代のべーさんはご存知ないでしょうから。
今度、動画をアップしときます。
No title
あ・・答えがのってたんですね・・
早とちりしました(-_-;)
No title
ジミヘンあたりをコピーされるんですか??
古いロック大好きですので興味ありま~すww
No title
まっちゃん

当然、ステージのメンバーの並びにギターを並べていますよ。
まっちゃんは右ね。


Bi-Shopさん

おっと、いきなりのライバル出現ですか!?
まぁ、ウチはメタルは出来ませんので、太刀打ち出来ませんが(笑)。


オアシス地球さん

そうです、いきなりのロックです!いい年こいて、ですが・・・(笑)。


ウッキーさん

いらっしゃいませ。はじめまして。
Wishbone Ash 正解です!ってクイズではなかったのですが・・・(汗)。
フライングVのアームが決め手だったのでしょうか?
今後とも、よろしくお願いします。


@ベースさん

私もフライングVは格好良いと思っています。
このバンドのギタリスト氏はVは「弾き辛い」と言っていますが、それはサンダーバードを弾く私も同じです(汗)。


たけさん

チープトリックでもこの組み合せは“有り”かも知れませんね。
でも私、12弦ベースは持っていないですし・・・(笑)。
もう少し古い年代のバンドをトリビュートしています。
No title
よく見たら並び順も一緒じゃったね。
No title
ThunderbirdとFlying-Vの組み合わせはうちのバンドと一緒です(笑)
No title
おお!いきなりロック色がぷんぷんしてきましたねえv-218
No title
はじめまして。いつも楽しく拝見させていただいております。

wishbone Ashですね。
No title
おお!?楽器と音楽を知ったころフライングVにとても憧れていました。いいですね♪
No title
チープトリックですか?違うな・・・なんだろう?
コメントの投稿
プロフィール

F-nie

Author:F-nie
回りまわって最後に辿り着いた、Vintage Fender Bass
とことん、追求しています。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム