私がお世話するライブの案内です。

伊藤ノリコ blog


 ボサノヴァ・ギター&ヴォーカルの伊藤ノリコさん、サポート・ギターの宮野弘紀さん、そしてスペシャルゲストとしてカリプソフルートの赤木りえさんをお招きしてのライブを行います。

 9月5日(水曜日) 益田 【にちにち食堂】 Tel0856-23-6166
 19:00 オープン 19:30 スタート 
 前売チケット 2,500円 当日3,000円 (要:ドリンクor食事 オーダー)



 まったりと、ゆったりとボサノヴァの一夜はいかがでしょうか?
(チケットは私に連絡していただけたら、お友達価格を提示させて頂きます)
スポンサーサイト
コメント
No title
たけさん

なかなか良い雰囲気ですよね。
日頃、ベースをブイブイ鳴らしている私にとって、たまにはこんな音楽を聴いてマッタリするのも良いと思います。

この後も年内で3~4のライブのお世話が控えています。
これまでの色んなお付き合いの中から声が掛かってくるので、大切に対応したいと考えています。
No title
おもしろそうですね!見てみたいです♪
コメントの投稿
プロフィール

F-nie

Author:F-nie
回りまわって最後に辿り着いた、Vintage Fender Bass
とことん、追求しています。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム