8月19日(日曜日)は地元のCafé & Kitchen【にちにち食堂】で“にちにち Unplugged Live”が行われました。

IMG_1646.jpg         IMG_1651.jpg


IMG_1655.jpg         IMG_1661.jpg


IMG_1692.jpg Unpluggedとひと括りにしてはいるものの、色んなジャンルの合計7組が出演しました。あっ、一人写真を撮り忘れた方がいる!(汗)。




 私は自分のバンドのギタリストのまっちゃんとのデュオで出演して、日頃バンドではやっていない曲を中心に数曲披露しました。たまにはこんな感じでまったりと演るのも良いですね。

まつふく Duo
IMG_1675_20120822230145.jpg


 先日、調整したGodin A4は各弦の音量バランスも良くて、とても弾きやすかったです。ただ、コードの多い曲を歌詞も見ながら歌ってフレットレスを弾くというのは、なかなかスリリングな作業(?)でした(笑)。
スポンサーサイト
コメント
No title
たけさん

歌は下手の横好きですので・・・(笑)。

度つきのサングラスを掛けているのですが、度が合わなくなったのと老眼が進行して大変です(汗)。
別でやっているラテンバンドはややこしい楽譜ですが、譜面を目で追えないので暗譜しています。
それはそれでボケ予防となっています(笑)。
No title
すごいですね!歌いながら弾くだけで尊敬します。最近とみに目が悪くなって、コードもろくに見えませんので、面倒ですがPCで大きな字に打ち直して印刷してます・・・
コメントの投稿
プロフィール

F-nie

Author:F-nie
回りまわって最後に辿り着いた、Vintage Fender Bass
とことん、追求しています。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム