IMG_0765.jpg 写真はエフェクターの緑のLEDインジケーターじゃないです・・・。ホタルです(笑)。住んでいる所が自然に囲まれた田舎でして、この時期、夜のウォーキング時にはホタルを見かけます。


 そして私の家から少し山間部に入った二条という地区では、もっと多くのホタルの乱舞を見る事が出来ます。そんな二条地区で6月9日の夜に催される“第23回 二条ホタル祭り”に、私が参加しているラテンバンドの熱狂楽団 TAPASCONが出演します。詳しくは下のチラシにて・・・。

ホタル1         ホタル2


 下は昨晩のTAPASCONの練習風景です。この日の練習参加者は13人だったのですが、さすがにこの人数となると私の14畳の広さのスタジオも狭くなります。あと数名のメンバーがいるのですが、フルで揃ったらスタジオに入り切れないかも・・・(汗)。

IMG_0762_20120604124049.jpg


 ここ2~3年は結婚~出産となったメンバーが何人かいて、(それはそれでオメデタイ事なのですが)バンドとしては参加者が少な目で、活動も限られたものとなっていたのですが、今年からは再復帰や新規参加のメンバーがあって音が厚くなり(熱くなり)、練習にもより身が入るようになりました。夏~秋に向けて何本かのライブ出演を計画しています。
スポンサーサイト
コメント
No title
たけさん

私が写真を撮ったので、ベースヘッドのみの画像への参加です。

田舎なので、ホタルはいますけど、楽器屋はありません。どちらが良いでしょうか・・・?(笑)
No title
F-nieさんを写真の中で探したんですが、ベースだけの参加ですね!
蛍良いですね!当地ではなかなか気軽には見れませんのでうらやましいです。
コメントの投稿
プロフィール

F-nie

Author:F-nie
回りまわって最後に辿り着いた、Vintage Fender Bass
とことん、追求しています。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム