IMG_0548.jpg 19日(土曜日)は、地元の重鎮ロッカー tomoさんのバースデーライブに出かけました。

 この日はtomoさんの誕生日を祝福すべく県内外から多くのバンド&ユニット&ソロが集まって演奏しました。




ZZ.Riders
IMG_0544.jpg


 そのtomoさんのバンド ZZ.Ridersからバースデーライブがスタートしました。



ひょう+松本ナリアツ
IMG_0562.jpg




Desert Rose
IMG_0572.jpg




EASE
IMG_0573.jpg




Maggie
IMG_0600.jpg




まつふくたわらTRIO
IMG_0616.jpg


 私はギターとキーボードとのトリオユニットで、バラードをプレイしました。実戦初投入の“金フラー”ですが、小さな音量でもコントロールし易くて、聞いていた人からも「存在感があった」との評価をいただきました。



Layla & Fuku
IMG_0634.jpg




憂歌党
IMG_0641.jpg




IMG_0638.jpg tomoさん、誕生日おめでとうございます。これからもお元気で、地元と県外とのミュージシャンの橋渡しを続けて行ってください。




 この日のヴィンテージ・ギターです。アキラさんの63年ストラトと、ヨコジーさんの65年ムスタングです。共に味わい深い良い音していました。

IMG_0550.jpg         IMG_0553.jpg
スポンサーサイト
コメント
No title
Akiraさん

命名・・・、あっ、やっぱり(笑)。

PA屋のAkiraさんに金フラーを良かったと評価されると、嬉しいです。
ホント弾き易いです。
そして、日曜日にチョコチョコとイジッて更に良くなっています。
No title
すごい!
でも本人そんなに深く考えてません(笑)
二人とも大好きなギタリストですけど。

あとは想像通りの命名です(笑)

ゴールドJB良い音でした!音の立ち上がりが早い感じでタッチの後そのままの太さで鳴ってる(ちょっと表現がおかしいけど)弾きやすそう。
No title
Akiraさん

ライブ、お疲れ様でした。
ジェニファー、良い音してました。
ところで、ジェニファーと命名した由来は・・・?
私、想像するに、
Akiraさん→指弾き→ジェフ・ベック好き→ジェニファー・バトン好き→ジェニファー命名
如何でしょうか?

紹介したロドリーゴ・イ・ガブリエーラ、カッコ良いですよね。
No title
おっ!ジェニファーが(笑)
綺麗に撮ってもらって彼女も喜んでます!
ライブお疲れ様でした!
例のYou Tube映像最高!
あんなに弾けたら良いですな、弾けたらプロになっとる(笑)
No title
フジコさん

いらっしゃいませ。はじめまして。
この日は提灯とかキャンドルとかで、手作り感満載のライブでした。
皆に慕われているtomoさんの人徳ですね。

私の街は県の一番の端っこで、県内では他の市には出掛けずに、県外ライブばっかりやっています。
ライブ案内をこのブログにておこないますので、ご都合のよい時にはお越し下さい。
先ずは今週末は広島ライブです♪
No title
たけさん

この夜にライブで会った知り合いにレリックだと言うと、皆に驚かれました。
通常のラステッド仕上げ以上に凝ったものなので、気に入っています。

例の物を運ぶにはボーヤさんが必要でしょう(笑)。
No title
まるでミラーボール?のような存在感のちょうちんですね!会場の温かい雰囲気が伝わってきます。私はF-nieさんと同県ですのでいつかはライブ拝見したいです!
No title
ところで例の物とても重いです・・・マンションの3階(階段なし)まで上げたんですが死にました。
No title
ゴールド決まってますね!このレリックは素敵です!
コメントの投稿
プロフィール

F-nie

Author:F-nie
回りまわって最後に辿り着いた、Vintage Fender Bass
とことん、追求しています。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム