こんなのです。

IMG_0523.jpg

スポンサーサイト
コメント
No title
フジコさん

はじめまして。いらっしゃいませ。
そうでしたか。65~66年の過渡期の仕様だったのですね。
なるほど、在庫があるパーツは無くなるまで使うというFenderらしい合理的なやり方が伺えます。
これで、疑問が解決しました。有難うございました。
又のコメントをお待ちしています。
No title
初めてコメントさせていただきます。
フラー、最高のルックスですね!
話は変わりますが、68TBの記事にある「パンダPU」拝見しました。我が家の65年製JBに同じ配色のPUが載っております。過渡期にはDATE記入の都合上、下側ボビンからグレーを使用したと聞いたことがあります。ご参考になりましたら幸いです。
No title
オアシス地球さん

そうですね。評判は良いですし、実際弾いてみても良いと感じています。
先日、このベースがあった池袋KEYで、他のブランドの良下げなベース数本を試したのですが、ロー弦の響き等、比較にはならなかったです。
No title
このブランド、最近気になりますね~。
価格大高騰のヴィンテージ業界を脅かす存在になってほしいものです。
No title
たけさん

音の方は文章表現で難しいのですが、私の好みにかなり近いものです。
たけさんのフラーは、bassoyajiさんのお持ちのベースと仕様が近いと思うのですが、出音は如何でしょうか?
No title
Bi-Shopさん

カッコイイ!でしょ?でしょ?
それでもって、音も良いのです(笑)。
No title
ソーマトモヒロさん

はじめまして。いらっしゃいませ。
あっ、こちらにも東京で接近遭遇した方がいらっしゃいました。
覚えています。
私達だけで試奏で盛り上がっていて申し訳なかったです。
そして、このベースを弾かれていましたか!
後何人か、そんな方がいらっしゃる気がします(笑)。
でも本当にこのベース、弾いていて気持ちよかったです。
ぼちぼちとエントリーをあげていきますので、よろしかったらご覧下さい。
No title
F-nieさんの眼鏡にかなったこのベース、音が気になります!
No title
カッコイイ!
カッコイイ!
カッコイイ!
No title
はじめまして。先日クロサワの渋谷にいらっしゃった時、フラッと現れてフラッと帰って行った者です。
池袋のフラー、私も2度程試奏しておりますが、本当に良い楽器ですよね!本気でフラーが欲しくなりました。
No title
meso0628さん

はじめまして。いらっしゃいませ。
meso0628さんのお名前はbassoyajiさんのブログでお見かけしています。
フラーをお持ちですよね。
このベースは当初は渋谷KEYにあって、その後池袋KEYに置かれていたもので、多くの方に弾かれていると思います。
確かに弾いていてとても気持ち良いです。
とは言っても、私の事ですから、吊るしのベースをそのまま弾くわけないので(汗)、今後色々とやっていきます。
ご参考になればと思います。
又のコメントをお待ちしています。
No title
マチャさん

池袋で買ったのですが、東京土産には間違いないです。
年をとると、だんだん派手な物が好みとなってきます(笑)。
No title
初コメントさせていただきます。
いつもベースに関する興味深い話を書かれているので、密かにチェックしています(笑)
この写真のベースは渋谷にあったフラーですよね?
何度か弾かせてもらったんですけど、出音が太くて弾いててすごく気持ち良かったのを覚えてます。
No title
渋谷のお土産ですかね?
カラーバリエーションが増えていいですね~ e-343
コメントの投稿
プロフィール

F-nie

Author:F-nie
回りまわって最後に辿り着いた、Vintage Fender Bass
とことん、追求しています。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム