何これ?

IMG_0489.jpg


って、ベースですけど・・・。
スポンサーサイト
コメント
No title
べーさん

確かに凄い処理ですよね。
でも、このベース、見てくればかりではなくて、音も良いのですよ。
ボチボチとエントリーしていきます。
No title
ここまでレリックしたモノはみたことが無いので興味深々です!!
けどすごい色合いですね(-_-;)
No title
shinmei_tさん

ゴールドのメタリック成分が錆びて、緑青になっています。
ここまでくるとアートの世界です。


たけさん

さすが、たけさん。色んな分野に造詣が深いですね。
だだ、これは焼物じゃないです。焼いたら燃えますし・・・(笑)。


Kurosukechamaさん

いらっしゃいませ。はじめまして。
先般の東京滞在記を読んで一番多く出てくるメーカー名はというと・・・、そうですよね。


オアシス地球さん

ヘビですか?・・・見えますね。
食べ残したハンバーガーにも見えます(笑)。
No title
えらいハードレリックですね。ほんと、焼きものか鉱石みたい。
No title
織部のベースでしょう!緑色の釉薬を効果的にかけた益田焼きですね(笑)
No title
いつも楽しく拝見させて頂いてます。
フラートーンにしか見えませんw
No title
ヘビに見えて一瞬ギョッとしました・・(笑) 
何かのヴィンテージのボディ?? 詳細、待ちます・・
コメントの投稿
プロフィール

F-nie

Author:F-nie
回りまわって最後に辿り着いた、Vintage Fender Bass
とことん、追求しています。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム