全体像はこちら。

IMG_0060.jpg
コメント
No title
bassoyajiさん

こだわりのオーダー品のようですから、出来上がりが楽しみですね。
又のご連絡をお願いします。
No title
フラーユーザーがどんどん増殖中ですね。自分のも今月末に完成のはずで、デキ次第ですが、木場ストックで使う予定です。日程や連絡先の件は明確になり次第連絡します。
No title
bassoyajさん

はい、Fullertoneです。
同時期に入手したFenderのカバーを被せたので、紛らわしくてスミマセン(汗)。

こちらのコメント欄に非公開コメントとしてbassoyajさんの連絡先をお伝え下さい。
ゴールデンウィークのスケジュール調整を行いたいですので・・・。
よろしくお願いします。
No title
これって、フラーですか???
No title
たけさん

ちょっと他では見たことの無いセッティングも出てくると思います。お楽しみに・・・。


マチャさん

では、最初は辛口の評価から入る事にします(笑)。
No title
f-nieさんのセッティングが気になりますね!
No title
F-nieさんがどのようなレポートされるのか楽しみです。
物欲が刺激されるので大絶賛されるとヤバイんですけどね~ v-41
コメントの投稿
プロフィール

F-nie

Author:F-nie
回りまわって最後に辿り着いた、Vintage Fender Bass
とことん、追求しています。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム