ライブが近付きました。



Chihana 4


 2012年2月19日(日曜日)

にちにち食堂】 島根県益田市中島町ロ195 Tel:0856-23-6166

Chihana Blues Live”

出演
 Chihana (東京)

Opening act
 松本ナリアツ (山口)
 The All Your Love Blues Band (島根)
 
OPEN 19:00 START 19:30

¥前売り 2,000円 当日 2,500円 要 ドリンク or 食事オーダー

 若干23歳のBlues woman Chihanaさんが初めてこちらにやってきます。ドブロギターを掻き鳴らしながらのBluesは新鮮です!

 Chihanaさんのオフィシャルサイトはこちらです。 
 You Tubeにも色々と映像がアップされています。



 2012年2月25日(土曜日)

Boogie House】 山口県周南市栄町2-26アサヒビルB-1 Tel 0834-31-9313

“スペシャルイベント(イベント名未定)”

出演
 Boogie's Soul
 LOVE & HATE
 The All Your Love Blues Band
 Kayo & y山土井マサ  etc.
 
START 20:00

¥1,500円 1ドリンク付

 【Boogie House】のHPはこちらです。



 下のライブはバンド仲間のtomoさんのプロデュースです。

3songs2.jpg


 昨年の3.11から365日目の2012.3.10に予定している「にちにち3曲ライヴVol.3」の出演者やタイムスケジュールが決まりましたので、お知らせします。
 多様性に富んだ音楽が聴けると思いますので、みなさんぜひお越しください。お待ちしてます。

 2012年3月10日(土曜日)

にちにち食堂】 島根県益田市中島町ロ195 Tel:0856-23-6166

“にちにち3曲ライヴVol.3”

チャージ無料 (要飲食オーダー)
18:00 OPEN
18:30 START

1) 18:30~18:50
Desert Rose [広島]
Stingのトリビュートバンドです。
 昨年の3.12に益田のCafe Fadetteで演奏して以来のライヴになります。新しいギタリストを迎えての初ライヴでもあります。
Yoko-G (gtr)
Layla (vo, keyb)
sata (keyb)
tomo (vo, ba)
Makoto (dr)

2) 18:55~19:15
FOUND GENERATION [広島]
 3曲ライヴVol.2でデビューした息子1号のバンドです。今回は高校時代のバンド仲間とやるみたいです。
Yuhi (vo, gtr)
Yuki (ba)
Keisuke (dr)

3) 19:20~19:40
THE LAID BACKS [広島]
 ときどきZZ.Ridersでもギターを弾いてもらってるナイスガイ、Marty SHIN率いるニューバンド。たしか今回がデビューライヴじゃなかったかな?(もしそうなら光栄です)実力者ぞろいの三人がどんな音楽を聴かせてくれるのか、とても楽しみです。

Marty SHIN (vo, gtr)
Hasegawa (vo, ba)
Nick Shirai (dr)

4) 19:45~20:05
picori [広島]
 美女と野獣の見本のような素敵なバンドです。色っぽいボーカルと、野獣その1(ピアノ)、その2(パーカス)が奏でるノンジャンルな歌の数々をお楽しみください。
mico (vo)
Pyon (piano)
Nori (perc)

5) 20:10~20:30
杏里
 もうじき北の国へお嫁に行ってしまう杏里率いるジャジーなバンド。デビューしたにちにちでの、ラストライヴです。サポートするのは益田の強者ミュージシャンたち。
Anri (vo)
Yukkie (gtr)
Tawara (keyb)
Toshibow (ba)
Kimio (dr)

6) 20:35~20:55
ひょう [周南]
 周南のキュートなシンガーが、またまたやってきます。彼女の歌声を聴いて元気をもらったという人は多いです。今回は立って歌う姿も見たいな。

7) 21:00~21:20
ジターバックボーイズ [宇部]
 大人の色気ムンムンの渋いヒトタチ。ウクレレとギターというユニークな楽器編成です。もちろん歌声もいけてます。
Takeda (vo, ukulele )
Tatta (gtr)

8) 21:25~21:45
松本ナリアツ [周南]
 周南のプリンスというより、すでに”にちにちのアイドル”と化しております。近い内に益田に越してきんさい。毎回リクエストされた曲を忘れずに歌う律儀な男前です。

9) 21:50~22:10
まつたわらDUO
 なんという安易な(笑)、いやハイセンスなバンド名であることか。唯一のインストバンドです。ギターとキーボードで、どんな音世界が出現するのか期待してまっせ。
Matsubara (gtr)
Tawara (keyb))

10) 22:15~22:35
EASE / Naomi
 少しずつファンが増えているのかな。今回は、鬼束ちひろLove Psychedelicoのナンバーを歌います。トリに持ってきたのは、時間が押した場合の保険だなんて、ここだけの秘密ですよ。(歌姫一人追加になり、一曲歌います)
Tsubasa (vo, gtr)
tomo (gtr)

Naomi (vo, gtr)
Akira? (gtr)
コメント
コメントの投稿
プロフィール

F-nie

Author:F-nie
回りまわって最後に辿り着いた、Vintage Fender Bass
とことん、追求しています。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム