10月22日(土曜日)、当地に在る島根県芸術文化センター【グラントワ】では、開館6周年記念のイベント“きんさいデー”が催されました。

IMGP7651A.jpg             IMGP7653A.jpg


 当初の予定では出店の並ぶ中庭に設ける筈だったステージは、前日の雨の為に設営が出来ずに、大ホールへの入り口にあるホワイエと替わっていました。そしてここではこの日の朝から様々なステージが繰り広げられていたのでした。

IMGP7656A.jpg


IMGP7671A.jpg


 午後3時過ぎからは私達のバンド熱狂楽団 TAPASCONのステージです。レパートリーから選りすぐっての数曲の演奏を開始しました。 

IMGP7660A.jpg


IMGP7662A.jpg


 それまでのお子様向けのステージから一変して、お客さんの層も代わっていたのですが、私達の熱い演奏が徐々にお客さんに伝わり、後半ではオールスタンディングの手拍子大会です。

IMGP7657A.jpg         IMGP7697A.jpg


IMGP7691A.jpg


 TAPASCONはここ【グラントワ】で毎年海の日に単独ライブを行っていたのですが、今年は地元ではこのイベントのみの出演となりました。声を掛けた多くの知り合いにも来ていただいていたのですが、皆さん楽しんでおられました。

IMGP7701A.jpg         IMGP7705A.jpg


 TAPASCONはこの後ライブ活動は控えて、新曲のアップ等の練習モードとなります。又、来年には新たな対外活動を行おうと考えています。



 この度のライブ写真は、広島から駆けつけていただいたべーさんに撮っていただきました。べーさん、有難うございました。ライブ後の“ベース会”の模様は次ぎにエントリー致します。
スポンサーサイト
コメント
No title
べーさん

カメラマン、有難うございました。
外からの光のお陰か、手ブレは少なかったですね。
サクッと修正しておきました(笑)。
No title
ライブの写真・・ぶれていないか心配だったのですが
安心しました。
それ以上にF-nieさんの修正のうまさにも驚きました(笑)
コメントの投稿
プロフィール

F-nie

Author:F-nie
回りまわって最後に辿り着いた、Vintage Fender Bass
とことん、追求しています。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム