地元に在る島根芸術文化センターグラントワの開館6周年記念感謝祭“きんさいデー”が、10月22日(土曜日)に開催されます。“きんさい”とはこちらの方言で“来なさい”という意味です。

きんさいデー1


きんさいデー2


 午前10時より会場の【グラントワ】では様々なイベントが繰り広げられるのですが、中庭に設置された“きんさいステージ”に午後3時15分から30分間、私の参加するラテンバンド《熱狂楽団TAPASCON》が出演します。

きんさいデー3


 この《熱狂楽団TAPASCON》は《熱帯JAZZ楽団》のコピーバンドで、今年は7月の“ジャズフェスタ山口”と、この“きんさいデー”の2回のみのステージとなります。メンバーが多くて日程調整が難しい為ですが、それでも週一の練習をこなしながら、今年最後(多分・・・)のステージに向けてテンションは上がっています。

 “ジャズフェスタ山口”ではエントランスホールでの演奏で、そこにいらっしゃったお客さんが総立ちで踊ったという“伝説のバンド(笑)”となっているのですが、この【グラントワ】でも熱いステージを披露します!もうかなり涼しく(少し寒く)なってきたのですが、10月22日の【グラントワ】中庭の“きんさいステージ”は午後3時15分から30分間、真夏に逆戻りします!(笑)

 お近くの方は、お知り合いをお誘いになって、是非ともお越し下さい。入場は無料ですが、駐車場は混雑が予想されますので、ご了承ください。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
プロフィール

F-nie

Author:F-nie
回りまわって最後に辿り着いた、Vintage Fender Bass
とことん、追求しています。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム