この秋、私がプロモートするライブの第2弾です。

 広島の“癒し系オリジナルバンド”こゆみこの5th CDアルバム「あしたば」のリリースを記念したライブが行われます。

あしたば


 場所:益田市中島町ロ-195【にちにち食堂】(元キヌヤ太平店 近く)
   Tel 0856-23-6166

 日時:10月5日(水曜日) 開場 19:00 開演 19:30

 出演:こゆみこ

こゆみこのプロフィール
 1999年結成。
 現在製造も販売もされてなく、世界でも大変珍しい鍵盤ハーモニカの仲間である「クラビオーラ」という楽器をメインに、ドラムス、ベース、ギター、バイオリンの五人で構成されるグループ。
 広島を拠点とし、全国的に活動中。
 「癒し」をコンセプトにしたアレンジで、オリジナルソングはもちろん、童謡~クラシック、ジャズまで幅広いジャンルでニーズに合った曲をお届けしている。
                        
 チケット:2,500円 要 食事、ドリンク注文



 このグループは県内ではこちらでしか演奏を行っていません。お知り合いをお誘いになって、是非ともお越し下さい。
 チケットはにちにち食堂に置いてありますし、こゆみこウェブサイトでも入手できます。勿論私も取り扱いしています。
コメント
No title
たけさん

ここの食事は自然素材を使った凄くヘルシーなものです。
奥さんが喜ばれると思いますよ。
No title
来年はにちにち食堂もお伺いしたいものです!
コメントの投稿
プロフィール

F-nie

Author:F-nie
回りまわって最後に辿り着いた、Vintage Fender Bass
とことん、追求しています。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム