7月16日(土曜日)の夜は地元にあるカフェ&レストラン【にちにち食堂】で行われた、“にちにち3曲ライブ”に出かけました。これは各バンド(ソロも含む)が3曲のみを演奏するというライブで、演奏者にとってはシンプルそうで実はとても奥の深いステージ内容を求められるものでした。

 10バンドの出演でしたので、画像メインです(汗)。



tomo & friends
IMGP6835.jpg


IMGP6842.jpg このライブ主催のtomoさんのグループの3曲目に1曲のみの参加の私です。




Layla & Fuku <広島>
IMGP6856.jpg




松本ナリアツ <周南>
IMGP6867.jpg




Cocoa
IMGP6881.jpg




憂歌党
IMGP6885.jpg




picori <広島>
IMGP6888.jpg




IMGP6890.jpg


 会場となった【にちにち食堂】は多くのお客さんで一杯でした。立ち見のお客さんも多く、ライブ中にtomoさんの提案で間仕切り壁を低くする改修工事代金捻出の為の募金が行われました。出演者・お客さんのご理解をいただいて工事着手金が集まったので、次回のライブではもっと観易くなっているはずです。



EASE
IMGP6891.jpg


IMGP6892.jpg 今回が初ステージのちゃんです。とてもフレッシュな歌声でした。ママと一緒に・・・。




大上悟カルテット
IMGP6905.jpg




nervalheimr(ナーバルヘイム) <京都>
IMGP6908.jpg




Cherry Coke
IMGP6921.jpg




 最初の予定の各バンド15分の割り当てのステージ時間に収まるはずは無く(笑)、午後7時半スタートのライブが終ったのは11時過ぎ・・・。それでもどんどん入れ替わるバンドにお客さんも飽きることなく最後までじっくりとお付き合いいただきました。とは言え次回は7バンドくらいでやりますかね?、tomoさん(笑)。各バンドも3曲でステージを構成する楽しさと難しさが良く分かって勉強になったと思います。

 このライブ主催のtomoさんのBlogはこちら
 お世話になった【にちにち食堂】のあずみさんのBlogはこちらから入れます。
スポンサーサイト
コメント
No title
MartySHINさん

お疲れ様でした。そして復帰出来て良かったですね。
時々、広島でもライブをしています。
又の機会にご一緒させて下さい。
今後ともよろしくお願いします。
お世話になりました。
トモさんのブログから入らせていただきました。
益田ではお世話になりました。
とても楽しい夜でした。またボクにとっては特別な夜でもありました。
ありがとうございました。
またお会いできるのを楽しみにさせていただきます。
広島でライブをされる機会があればいいですね!
ご一緒させていただければ最高に楽しいでしょうね!
では、失礼いたします!
No title
たけさん

今回はエレキガンガンのバンドは無かったので、お客さんは“乗る”というよりも“聴く”の方でした。
今後も様々なバンドの参加で盛上げて行こうと考えています。
いずれYouTubeにもアップされそうなので、お知らせしますね。
No title
こちらもしっとりした感じで良さげですね!
youtubeアップされたら教えてください!
コメントの投稿
プロフィール

F-nie

Author:F-nie
回りまわって最後に辿り着いた、Vintage Fender Bass
とことん、追求しています。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム