知合いのtomoさんがライブを企画しました。以下はtomoさんからの案内です。



益田市のカフェ「にちにち食堂」で、不定期に『にちにち夜ライブ』というコンサートが開かれています。
これは、2バンドくらいをじっくり聴いてもらうコンセプトで、これまでVol.1~Vol.3が開催されました。
そして、このシリーズに加えて、『にちにち3曲ライブ』というのを始めることになりました。
これは、一人または一バンドが3曲以内で演奏するスタイルで、一つのライブで多様な音楽を楽しんでもらえると思います。
セッティング込みで一組15分以内として、10組ほどの出演になります。
カフェは普段は午後6時までの営業(オーダーストップ5時)ですが、ライブの日には特別メニューをご用意してのナイト営業になります。
美味しい食事やお酒などをお楽しみいただけますよ。

3-songs-live-line1.jpg


 場所・日時

にちにち3曲ライブ Vol.1
7月16日(土)
午後7時半~
にちにち食堂
島根県益田市中島町ロ195
tel : 0856-23-6166
ミュージックチャージ無料
夜カフェ営業

 出演者・時間

 ① 19:30   tomo & friends
 ② 19:45   Layla & Fuku < 広島>
 ③ 20:00   松本ナリアツ < 周南>
 ④ 20:15   Cocoa
 ⑤ 20:30   憂歌党
 ⑥ 20:45   picori < 広島>
 ⑦ 21:00   EASE
 ⑧ 21:15   大上悟カルテット
 ⑨ 21:30   nervalheimr(ナーバルヘイム) < 京都> 
 ⑩ 21:45   Cherry Coke



 この、① tomo & friendsに私が1曲だけベースで参加します。3曲ライブに1曲、3分の参加です(笑)。一番手なので、後はビールを飲みながら残りの9バンドを聴く事にします。いつもの県外ライブでは、私は運転手なのでビールを飲めないのですが、土曜日は地元なので飲むぞ!(笑)。

 お近くの方は是非ともお出掛け下さい。
コメント
No title
このコメントはたけさんですね(笑)。

どんな3曲を持って来るか?で、各バンドは悩んでいるみたいですね。
私がヘルプするバンドは、曲ごとにメンバーが換わります(笑)。↓参照
http://writerocker.com/150ji/2011/07/14/tomo-friends/
楽しみです。

先週はラテンとR&B、今週はお手伝い、そして来週はBluesライブと続くので、頭の切替が大変です(汗)。
No title
3曲とはなんとも潔くって良いですね!
しかし、面白そうな企画が目白押しですね!
コメントの投稿
プロフィール

F-nie

Author:F-nie
回りまわって最後に辿り着いた、Vintage Fender Bass
とことん、追求しています。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム