7月10日(日曜日)に山口県山口市にある【ニューメディアプラザ山口】で“第7回 ジャズフェスタ やまぐち”が催されます。

ジャズフェスタポスターA


 このフェスタに私の参加するR&BのThe All Your Love Blues Bandとラテンジャズの熱狂楽団 TAPASCONが参加します。2バンド共に昨年に続いての参加で、今年も主催者から「賑やかして下さい」の依頼を受けていますので、とにかく賑やかします!(笑)。

ジャズフェスタポスターB


 このポスターにもある様に、【ニューメディアプラザ山口】の多目的シアターをメインステージに、そしてイベントホールがフロアーステージとなって、同時に2つのライブが進行していき、どちらでもお好きなステージがご覧になれるというとても“お得な”ライブとなります。

 そして、私達のバンドが出演するフロアーステージでは飲食の販売があり、ビールを飲みながらライブを楽しめるというのも良いですよ。お近くの方は是非ともお越し下さい。

 各ステージの出演順はジャズフェスのHPをご覧ください。

 【ニューメディアプラザ山口】の場所はこちらでチェックして下さい。
コメント
No title
テルミーさん

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
いゃー、しかし今年はフロアーステージが面白そうですね。
他のグループに負けじとこちらの2バンド、お祭りを盛り上げるつもりです。

業務連絡:お預かりしているチケット、あと僅かで完売です。もう少し頑張ります!
No title
今年もお世話になります。
告知ありがとうございました!! 只今裏プログラム作成中です。
今回は他にビッグバンドありハワイアンフラありと
ホントにもう、おまつり騒ぎ必至ですっ。
天候だけが心配ですが、お気をつけてお越し下さいねっ。

コメントの投稿
プロフィール

F-nie

Author:F-nie
回りまわって最後に辿り着いた、Vintage Fender Bass
とことん、追求しています。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム