ライブ案内です。



 私のバンドThe All Your Love blues Bandのギタリストのまっちゃんが率いるYumedono Bandがホストバンドで、来る6月19日(日)、地元で「にちにち食堂夜ライブ VOL.3」を行います。

 山口県周南市より
 Wild Flower(J-Pops)
 松本ナリアツ(オリジナル中心の弾き語り)
 を迎えてYumedono Bandと共にボップで熱いライブをお届けします。

場所: にちにち食堂 島根県益田市中島町口195(元キヌヤ太平町店敷地内)
TEL:0856-23-6166
日時: 6月19日(日)
19時開場
19時半開演
チャージ: 無料(カフェ営業)

問合せ: yumedono-98.k-shock@docomo.ne.jp

nichinichi_yo_live3.jpg




 そして、The All Your Love Blues Bandの参加するライブです。

 山口県岩国市に在るライブハウスSTUDIO TIMEで二ヶ月に一度行われる“Blues Night”に参加します。

日にち 6月25日(土)

 出演バンドは
①19時30分~20時 Blues Work Shop (岩国)
②20時~20時30分 Flat Boogie Band (岩国)
③20時30分~21時10分 矢田草吉 (久留米)
④21時10分~22時 The All Your Love Blues Band(益田)

開場 午後7時から
チャージ 1500円 ワンドリンク(プラス1000円で飲み放題)

 The All Your Love Blues Bandのステージには久留米のBluesman 矢田草吉さんに参加していただいて、久々のBlues三昧となる予定です。



 両ライブ共、お近くの方は是非ともお越し下さい。
スポンサーサイト
コメント
べーさん

了解しました。
2本+αを持ち込みます。
雷鳥ですか!!
弾いてみたいです。スタジオに寄らせて下さい
m(_ _)m

あと願うことなら63PBもお願いしたいところです。ネックの形状が気になってますので。。

よろしくお願いします!
No title
ベーさん

コメント欄でお誘いしたら分からないですよね(笑)。
今回は私は出演しませんので、時間の余裕は有ります。
スタジオで雷鳥を弾き倒してみますか?(笑)。
まさかの振りでびっくりしました(笑)

遊びに行きますわ
(*^-^)ノ

1000円も最後ですし!!
No title
まっちゃん

今回は、まっちゃんが段取りのライブです。
成功させましょう!

べーさんは、どうかな?(笑)。
Live
告知ありがとうございます。
我がバンドのベースはここでおなじみの卍君です。
お時間ある方はぜひお越し下さい。
ベーさん、来ないかなあ?
コメントの投稿
プロフィール

F-nie

Author:F-nie
回りまわって最後に辿り着いた、Vintage Fender Bass
とことん、追求しています。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム