4月16日の夜は広島【JiJi】での“歌姫 Live Party”にThe All Your Love Blues Bandが参加してきました。

 私達が【JiJi】に到着した時には最初のバンド、しんちゃんトリオのステージは残念ながら終ったばかりでした。



ときにひかる
IMGP5911.jpg


 2バンド目は女の子3人がフロントに並ぶときにひかるです。Rock、Popsのレパートリーを初々しさと共に披露してくれました。



ひろつバンド
IMGP5913.jpg


 広告代理店のバリバリ営業ウーマンひろつさんの「バンドで歌いたいっ!」という希望を叶える為に結成されたひろつバンドです。歌謡曲をバンドアンサンブルで聴かせてくれました。彼女のお知り合いの業界関係者の声援は凄かったですね!

IMGP5941.jpg この日は知合いのまえちゃんからのライブのお誘いだったのですが、まえちゃんが仕切るライブはいつもお客さんが一杯です。まえちゃんのお付き合いの広さには脱帽ですね。この日は久し振りに出会えたバンドの方もいて私的にも嬉しかったです。




The All Your Love Blues Band
IMGP5983.jpg


IMGP6035_20110417185555.jpg この日は5名のメンバーが参加したThe All Your Love Blues Bandです。いつもの大人数でのR&Bの曲は控えめにして、Rock'inな曲をセットメニューにしてのステージでした。


 毎回思うのですが、広島のお客さんはライブの聴き方がとても上手です。聞くときは聞く、盛り上がる時は共に盛り上がる。下の画像で、その盛り上がり具合がお分かりと思います。

IMGP6018.jpg


 しかし、この当たり前の事が私達の地元ではシャイな方が多くてなかなか出来ないのです。今後も私達のバンドの県外へのお出掛けライブや地元でのライブへの県外のバンドのお誘い等などの交流を通じて、ライブの楽しさ、楽しみ方を地元にも紹介して行こうと考えています。



 まえちゃん、今回も楽しいライブへのお誘いを有難うございました。【JiJi】のマスター、お世話になりました。そして対バンの方、広島の大勢の客さん、有難うございました。次回は8月頃に伺います。その際もよろしくお願いします。
スポンサーサイト
コメント
No title
まえちゃん

お疲れ様でした。今回もお世話になりました。
ライブのアフターミーティングも楽しかったです。

今、気付いたのですが、まえちゃんの仕切りのライブのタイトルはこれまで全部“ライブパーティー”となっていますね。
今回も正に“パーティー”でした(笑)。

又、お誘い下さい。
(^o^)/ほんとにありがとうございました☆

お蔭様で盛り上がり
最高なライブパーティーになりました。感謝してます。

また遊び来て下さいね☆
コメントの投稿
プロフィール

F-nie

Author:F-nie
回りまわって最後に辿り着いた、Vintage Fender Bass
とことん、追求しています。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム