先日、こちらのBlogによくコメントしていただいているたけさんが、旅行の道すがら私の街にいらっしゃいました。昼の食事からスタジオでの試奏と短時間ではありましたが、色んなお話をさせていただき楽しいひと時となりました。

 たけさんはビンテージからハイエンド系までベースの好みが幅広い方なのですが、今回試奏していただいて一番興味を持たれたのが、こちら68Telebassのようでした。

DSCF1321a.jpg


 Jazz系がお好みとあって私とはプレイスタイルは異なるのですが、私のベースを私のアンプで他の方に弾いていただくとどんな音となるのかを第三者的に聞く事が出来て、こちらも参考になりました。

 たけさん、今回も(これで2度目です)遠路お疲れ様でした。又、こちらに来られた際もお立ち寄りください。

 今月はべーさんもこのスタジオを訪問されています。このBlogをご覧の皆様もお近くに来られたらスタジオに遊びに来てください。もちろんお気に入りのベース持参でお願いします。
スポンサーサイト
コメント
No title
takeさん

はい、私の街は片田舎なもので、多くの皆さんのお住まいのところからはかなり遠いのですよね(汗)。
ちょっとした楽器屋も無くて不便なのですが、その反面廻りに民家の無い土地を安く借りる事が出来てスタジオに使っています。
takeさんもいつかはお越し下さい。


べーさん

べーさんは先日は私のスタジオと、後輩ベーシストの卍クンの“アンペグの館”とでアンペグ三昧でしたね(笑)。
同年の66PBの比較試奏も興味深かったですね。
又、お越し下さい。


たけさん

遠路お疲れ様でした。
名古屋にも言ってみたいです。べーイビーベースに詳しいお店に興味があります。
おっ、ジェイソン・スミスから直接購入したというフレットレスのネックが届きましたか!
ボディに組み込んでのサウンドチェックが楽しみなところですね。


NAOTO TDさん

NAOTO TDさんのご出身はお隣の県なので里帰りの際は是非!
お持ちの66PBと私のPBとを比べてみましょう。


shinmei_tさん

広島辺りに来られたらお迎えに行くことも可能なので、ご検討下さい(笑)。
No title
名前が紛らわしくて申し訳ございませんが(笑)、たけさん、うらやしいですねえ~!!
私もうかがってみたいですが遠いもので...(苦笑)
F-nieさんのスタジオ素敵すぎます!!

毎回ながら刺激をたっぷり受けまくりでございます(笑)


また遊びにお邪魔させて下さいヾ(^▽^)ノ
No title
PS 例のネック、今日届きましたが、最高です!
No title
F-nieさん、その節は本当にありがとうございました。夢のような時間でした(笑)是非名古屋にもお越しください!
Shinmeiさん他皆さんも名古屋にお越しの節は、どうぞ拙宅へお越しくださいね♪
No title
いきたいっ!里帰りした時にいきたいです
No title
1回お伺いしてみたのですが、なかなか出張の機会もなく、旅行に行くお金もなく・・・(笑)。
コメントの投稿
プロフィール

F-nie

Author:F-nie
回りまわって最後に辿り着いた、Vintage Fender Bass
とことん、追求しています。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム