今朝の読売新聞の地方版に2月12日(土)に予定しているライブの記事が掲載されていました。

にちにちライブ


 写真に写っている、このライブの対バンのZZ Ridersのリーダーのともさんに、「新聞読みました!ともさんてメディアの使い方が上手ですね。」とメールをしたら、「記者が小さく載せるからと言うので写真OKしたのに・・・」との返事でした(笑)。

 写真からもお店の暖かい雰囲気が伝わると思います。食事が美味しい店なので、バンドを聴きながら食べて飲んでは如何でしょうか?
スポンサーサイト
コメント
No title
べーさん

はい、よろしくお願いします。
お店の方は収穫がありましたか?
うわっ。面白そうな1日なりそうですね!!

リクエストしたい楽器もありますので、早めに益田に行くようにします!!


あの店が分かりにくいと皆さんから聞いていまして、かなり念入りに調べているので大丈夫かと。。

ただ方向音痴な人vs正確なナビ。。どんな結末が待っているのか楽しみです(笑)
No title
べーさん

たけさんのギターは、画像をここで紹介したいと思うほど、凄い木目ですよ!

次のライブではべーアンはあまり他の方がやっていないセッティングを考えたのでやってみようと思います。
ベースは、べーさんがこちらに早く来られたら、私のスタジオで何本かを弾いて頂いて、その中からべーさんのリクエストをお聞きして決めたいと思います。
そうでもしないと、いつも持ち出しているYAMAHAのBB-Ltdになってしまいそうなので・・・(汗)。

九州のお店は直前の進入路が分かり辛いので、しっかりとナビを見ていてください。
パーキングは店の隣にあるのですが、店はビルの3Fにあるので、通り過ぎないように・・・、一方通行ですから。
たけさん

ギター購入おめでとうございます!!しかも二本とは。。凄いとしかいえません!!


F-nieさん

どんな機材をセレクトされるのか、非常に楽しみにしています(笑)


個人的な話で恐縮ですが、明日は九州へ行ってきますヾ(^▽^)ノ
No title
たけさん

送っていただいたメールでギターの画像を見ました。
オーラ出まくりの凄いギターですね。
様々な楽器を追求されているたけさんの姿に感服しています。
No title
そうですか!私もそちら方向に行く際は是非、お伺いしたいです♪
べーさんにはギターの件でいろいろお世話になり、感謝しております!F-nieさんにもお世話になりありがとうございました。結局、Abe riveraとBill Cominsというマイナーなルシアーもののセミアコ、フルアコを1点づつ入手しました。相変わらず、米国経済に貢献しております(涙)
No title
U-zoくん

U-zoくんもこのお店が好きですからね(笑)。
これまでは、どちらかと言うと「ライブにはお酒さえあれば良い」だったのですが、今回は「美味しい食事をしながらのライブ」を楽しんでいただけそうです。
私がライブ案内をさしあげた女性からの反応も(食事に釣られてか)良好ですよ(笑)。
良い形で第1回目のライブを成功させたいですね。
ご協力をお願いします。


たけさん

新たな店でライブを企画するって、とても新鮮で面白味があります。
ただあまり力まずに、長く続けられる方法を探って行こうと考えています。

機材の方ですが、この店は街中に在り、防音が施されていないので、馬鹿デカイ音量は無理なので、アンプはMarkbassの最近入手したヤツ(未だこちらで紹介していません)と、ベースは当日こちらにべーさん(よくコメントを頂いています)が来られる様なので、相談して決めようかな?と思っています。


king

ともさんと「2ヶ月に一度くらいのペースで開催出来たら良いね」と話しをしています。
次回はゆっきーくらぶ、出てくださいね。
No title
私も、何回かランチに行きました。
たいへんおいしかったです。
おいしい食事と音楽・・・お店の雰囲気もいいですし、ドリンク、スウィーツもおいしいし、今から楽しみです。
No title
活動の場を広げておられますね♪
ここでは、どのような機材をご使用になられるのでしょうか。
見た見た
ゆっきーくらぶもお誘いを受けたんですけど…メンバーが揃いませんでした残念
賑やかしぃで参戦しま~す
コメントの投稿
プロフィール

F-nie

Author:F-nie
回りまわって最後に辿り着いた、Vintage Fender Bass
とことん、追求しています。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム