明けましておめでとうございます。


_IGP5176D.jpg


本年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト
コメント
No title
ヨーコちゃん

今年もよろしくお願いします。
しばらく地元では演っていないので、ご一緒出来ませんね(汗)。
3月には地元でライブを予定しています。
その際はお越し下さい。
お久しぶりです
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
No title
べーさん

今年もよろしくお願いします。

先にBB1200を入手していました。
べーさんも狙っていた(?)BB2000は後での入手です。
先にBB2000だったら2本目は無かったでしょうね。
ただ、同じフロントPUだけでの試奏でも個体差により音が違うのは面白いです。
あけましておめでとうございます!!

2000が2本と思いきや、違ったんですね。

レポが楽しみです。
No title
たけさん

おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

仕方ないですよね。好きなのですから、お互いに・・・(笑)。
これは同時に2本買ったのではなくて、1本を一月前に入手していてネックリペアに出している間にもう1本という感じでした。
どちらも凄く程度が良いので気に入っています。
たけさんのハイエンド達も一度弾いてみたいものですね。
No title
明けましておめでとうございます!
すごい買い方ですね♪
私も昨年はベースはハイエンド系ばかり触手が伸びて散財しましたが、今年は手堅くギターに精進しようと考えていますって、結局散財するわけですが・・・
No title
Bi-Shopさん

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

縁あって、BB1200とBB2000の色違いが入手出来ました。
Bi-Shopさんはイエローナチュラルがお好きなのですね。
私は・・・、ステインとイエローナチュラル、どちらも好きです(笑)。
No title
やっぱりナチュラルのBBはツボに入ります…
コメントの投稿
プロフィール

F-nie

Author:F-nie
回りまわって最後に辿り着いた、Vintage Fender Bass
とことん、追求しています。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム