先日、返品したThunderbird IV再出品されています。幾らまで行くのでしょうか?

64 Thunderbird IV


 商品説明は私が判断した内容がそのまま掲載されています。レストアベースにお安く購入してみては如何でしょうか?ちなみにネック自体はトラスロッドがユルユルでもストレートを保っています。少しのフレット摺り合せでOKと思います。後はヘッド折れの再リペアですね。ポットのガリは私が直しておきました(笑)。
スポンサーサイト
コメント
No title
shinmei_tさん

私、shinmei_tさんが大阪から電話で注文したのかと思っていましたよ(笑)。
次の機会が有れば、こっそりと入手してクイズで発表しましょうね、お互いに・・・(爆)。


nyakkeeeさん

あっ、本当だ!
一日で売れちゃいましたね。人気なのですね。
このコメント欄で盛り上がり過ぎましたかね(汗)。


BASSOYAJIさん

そうですね。10万円以下なら、ヘッドを再リペアしても充分採算がとれますね。
私も参戦しようかしら(笑)。

ところで、私がトーンポットを非オリジナルとエントリーで書いたのですが、その後調べたら当時は刻印無しのポットがトーンに使われていたようです。訂正します。
という事は、電装系はオリジナルとなるので、10万円の価値はありそうです(笑)。
No title
売却済・・・。誰だぁ~!!人が出張に間にこっそりと買うようなヤツァ~(怒)!!
やっぱりこういう場で欲しいとか言わないほうがいいんじゃないかと思ったりする今日この頃です(T_T)。
No title
うわー。
モウウレチャッテマスヨ!(驚)
No title
10万円以下ならおいしいですよね。自分もウォッチします。
nyakkeeeさん

大阪出張のshinmei_tさんに代わって(笑)、電話で問い合わせしたところ、ヘッド折れのリペア跡有りで、指板サイドのポジションマークは塗り潰しの塗装をほじって出してあるとの事でした。

どこかで聞いたような…(汗)。

ちょっと、テンションが下がってしまいました。

塗り潰しのリフィニッシュの雷鳥は、殆どがヘッド折れ有りとみてよさそうですね。
No title
キマシタネー!<ハ●パー
チェックシテコヨウカナァ...(笑)
shinme_tさん

私も弾いてみたいです…。
こんな時には地方在住の不便さを強く感じます(泣)。
No title
ゲゲ!全く気づいておりませんでした!
即売れしなければ一回弾いてきてみますね。とはいえ、今日から大阪出張なので、すぐにはいけませんが・・・。
No title
shinmei_tさん

このThunderbird IVのネタであと何本かエントリーしようと思っていたのですが、出来なくなりましたね(汗)。

PUからの出音は一言で言うと“強烈”です。これまで経験しているシングルコイルPUの2倍はあろうかと思われるパワーです。
更にスルーネック独自の反応と思われるのですが、弾いた後から、ネックに溜まった振動が放出される感じがして、4弦をグリスした時はもう気持ちよくて昇天しそうでした(笑)。
ただ使用できる曲のジャンルは限られるでしょうね。

やはり2PUのノンリバですよ!こちらみたいな・・・。
http://www.digimart.net/inst_detail.do?instrument_id=DS01141452
No title
なかなか正直で好感が持てる出品ですね(笑)。よきかな。ちなみにこちらは音はどうでした?良ければ私がイッちゃおうかな(笑)?
コメントの投稿
プロフィール

F-nie

Author:F-nie
回りまわって最後に辿り着いた、Vintage Fender Bass
とことん、追求しています。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム