CA3D15040001.jpg 街路樹にクリスマスのイルミネーションが灯り、駅前のロータリーにもイルミがキラメくここは山口県周南市のJR徳山駅前です。


 ここから徒歩5分のところに西日本のBluesの聖地【Boogie House】が在ります。

CA3D1563.jpg        CA3D1508.jpg


 12月11日(土曜日)はここ【Boogie House】で行われた“Nothing Job Brothers Band Live Music Show”のオープニングアクトを務めた我らThe All Your Love Blues Bandです。

 


The All Your Love Blues Band
_IGP4965.jpg


 開演の午後8時には既に立ち見のお客さんもいらっしゃるという状態でスタートしたこのライブです。この日は2バンドでの対バン形式と言う事で、私達も多目の時間をいただいてのステージでした。The All Your Love Blues Bandとして、そして私にとっても今年2010年のラストのライブとなったので、気合は充分入りつつ最後を目いっぱい楽しむぞ!との気構えで臨んだステージは、暖かいお客さんの反応と共に盛り上がりを感じながら進んで行きました。

CA3D1528_20101212134937.jpg


  2曲目のエンディングではベースアンプから音が出なくなるという“ライブの神様のいたずら”もあったのですが(チューナーをパイパスして解決)、そんな事はテンションを下げる要因にはならなかったです(笑)。

 この日は遠く広島からの私達のファンもお越しになっていて、年の最後にとても気持ち良くライブを収める事が出来た我らThe All Your Love Blues Bandです。
  



Nothing Job Brothers Band
_IGP4976.jpg


 そして、ここからがこの日の本命Nothing Job Brothers Bandのステージです。もうこのバンド、本当に“見せて聴かせて笑わせて”の三拍子揃った素晴らしいステージをいつも披露してくれます。

CA3D1554.jpg 写真左のリーダーサンコーさんのボケにつこっむ右の関西弁(徳島弁)のオックンさんというフロントマン2人のMCはいつ聞いても爆笑ものです。それにしっかりとした演奏力を持つバックに乗っての、初めはR&Bのコピー、そして後半はオリジナル曲へと展開するステージは、聞き応え・見応え充分なものです。大勢のお客さんもその楽しいステージに引き込まれていました。




 リーダーサンコーさん、この度のライブのお誘いをいただきありがとうございました。R&Bをベースした今回の2バンドでの対バン形式はとても上手くいったのではないでしょうか?又のこの組合せのライブをこちらも企画してみます。その際はよろしくお願いします。

 そして、この日年末のお忙しい中、ライブにお出掛けいただいた大勢のお客さま、たいへんありがとうございました。更に【Boogie House】の森永マスター、スタッフの皆様、お世話になりました。又、来年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト
コメント
No title
King

遠路、お疲れ様でした。
今回のライブはウチの関係者で数人のお客さんに来ていただき(KingはNJBB狙いでしたが・・・笑)、とても嬉しかったです。
来年はHigh Pressuresで各地に乗り込みますか!?


サンコーさん

お世話になりました。
今回の2つのバンドのセット販売(?)、なかなかお得でしたよね(笑)。
次回も事前の曲打ち合わせで、“カブリ”を無くしていきましょう(笑)。
来年もよろしくお願いします。
お疲れ様です
楽しかったですねやっぱ Get it on は最高ですよ お陰でお客で行ってたのに最初から汗だくでした(あまりの汗かきに隣にいた女性に笑われてしまった)ハハッ
No title
NothingJobBrothersBandのリーダー、サンコー☆コイケです。
バンドのみなさん、今回は頭から盛り上げていただきありがとうございました。AYLBBのいちファンとしても嬉しい夜でした。是非又胃一緒に演りましょう。
No title
よつこクン

お疲れ様でした。
年の〆がこんなに楽しいライブとなって嬉しかったですね。
忘年会は25日です!(笑)
No title
うちらの演奏も楽しかったっす!!
お疲れ様でした、早く忘年会したいっす!!
コメントの投稿
プロフィール

F-nie

Author:F-nie
回りまわって最後に辿り着いた、Vintage Fender Bass
とことん、追求しています。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム