_IGP4857.jpg 11月13日(土)はThe All Your Love Blues Bandのボーカルのみっちの結婚式が催されました。左はバンドメンバーのテーブル上のキャンドルです。


 式は参列者を前にしての“人前”結婚式で執り行われました。誓いの言葉を宣誓する新郎なおきクンと新婦みっちです。その後披露宴へと進んでいきました。

_IGP4790.jpg        _IGP4811.jpg


新郎なおきクンは高校時代に野球部のキャプテンとして甲子園出場の経験を持つスポーツマンです。みっちが投げる始球式では、みっちのお父さんが空振りしています(笑)。

_IGP4820.jpg        _IGP4817.jpg


_IGP4825.jpg 余興のコーナーではトロンボーン4重奏のBom ? Toroと、我らThe All Your Love Blues Bandが賑やかしとして盛り上げました。


DSCF0705_20101114200037.jpg
        

_IGP4849.jpg          _IGP4836a.jpg


 幸せいっぱいのお2人を囲んだThe All Your Love Blues Bandのメンバー達です。なおきクンがご理解ある方で、みっちも無理のない程度にバンド活動を継続してもらえる事になりそうです。みっちのパワフルボーカルに更なる期待を感じている私達です。

_IGP4885_20101114200102.jpg


 なおきくん、みっち、この度はご結婚おめでとうございます。末永くお幸せに・・・(祈)。



_IGP4786.jpg この日の機材はこちらです。最近はこればかりのYAMAHA BB-LtdとアンプはMarkbassLMKとキャビは12インチのNew York 121です。とてもコンパクトなセットですが、かなり広かったこの日の式場でも余力十分のパワーでした。PA機材と共にワゴン車のトランクに全て積載出来て、可搬性にも満足しています。
コメント
No title
TAWARAくん

幸せそうな2人を見ているとこちらも嬉しくなってしまいます(笑)。
これまでと同じ様にとは行かないでしょうけど、好きな音楽は続けていってもらいたいので、私もTAWARAくんもみっちの音楽活動の手助けをしてあげましょう。


matuちゃん

ずーっと満面の笑みのみっちが可愛かったですね。
今後ともみっちをよろしくお願いします。
No title
F-nieさん、コメント欄をお借して申し訳ありません。
みっちさん、この度はご結婚おめでとうございます。
どうか末永くお幸せに!!
The All Your Love Blues Bandでの多忙なスケジュールの合間に少しだけでもいいですから
時間を作って頂いて、また一緒に音楽を演りましょう!!
No title
良い結婚式、披露宴でしたね。
お似合いの夫婦でした。
みっち、可愛いかったですね。
コメントの投稿
プロフィール

F-nie

Author:F-nie
回りまわって最後に辿り着いた、Vintage Fender Bass
とことん、追求しています。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム