↓写真の左と右では何かが違っています。何でしょうか?(笑)。

_IGP4765.jpg        _IGP4766.jpg
スポンサーサイト
コメント
No title
Bi-Shopさん

ですよね。
4弦用のPUキャビティーに5弦用のPUが収まっているって、何か変ですよね(笑)。


shinさん

光の具合で、サドルがブリッジプレートに写り込んでいてそう見えたかもしれませんが、オリジナルのサドルは少し前に交換済みなのですよ。


卍くん

こんなにポールピースと弦との位置がグチャグチャだったら、出力バランスがとても悪いと思うでしょうね(笑)。


リーダー

さすが、お目が早い!
12月のライブ共演、よろしくお願いします。
No title
4…
5…
No title
サドルを換えたのですか?
No title
ピックアップのポールピースに弦が全然合って無い!
No title
え~…ピックアップの…
コメントの投稿
プロフィール

F-nie

Author:F-nie
回りまわって最後に辿り着いた、Vintage Fender Bass
とことん、追求しています。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム