6/8のLive infoでお知らせした、広島の癒し系グループ“こゆみこ”の当地で7/2に行われるライブが近づいてきました。

 本日、6/27の毎日新聞の地方版に翌7/2に当地のデイサービスセンター【七尾苑】で行われるボランティア・ライブの紹介記事が掲載されました。

72.jpg

 実はこれは私が知合いの記者にお願いして記事にしてもらったものなのです。7/1の【マルフク】での有料ライブがメインの記事だと、ただのイベント紹介となるので、7/2のボランティア・ライブを取り上げて記事にして頂きました。

 もちろん私の意図するところは、【マルフク】のライブに大勢のお客さんに来て頂きたいという事なのですが・・・(笑)。

 というわけで、7/1の【マルフク】での“こゆみこ”ライブのチケットは好評発売中です。お問合せは【マルフク】℡0856-22-0571へ・・・。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

F-nie

Author:F-nie
回りまわって最後に辿り着いた、Vintage Fender Bass
とことん、追求しています。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム