続いて、6月10日(木)は地元のJazz Café【マルフク】で、Tajaで活動されているボーカルのnaho(田中菜穂)さんのバックをつけさせて頂きます。

naho_20100603222552.jpg


 nahoさんのボーカル&ピアノに私のベースとギターのニーノくんとで絡みます。現在、演奏予定の10数曲を懸命にコピー中の私です(汗×汗)。

 nahoさんの伸びやかな歌声(と楽譜ガン見で汗×汗の私)を楽しみたい方は是非ともお越し下さい。
スポンサーサイト
コメント
No title
たけさん

今回、縁有ってnahoさんのバックが出来ることになって私自信がとても楽しみにしています。
良いライブが出来たらばと思っています。
録音は一応してみようとは思っているのですが・・・(汗)


卍くん

ヒップホップも元はR&B からですから、なんとかやれそうです。
ループの曲はコード進行が楽なのですが、そうじゃない曲もあって覚えるのが大変です(汗)。
No title
私もYOUTUBEで拝見しましたが、本当に素敵なライブになりそうですね!
あーみたい・・・
また録音聞かせてください♪
No title
youtubeでチェックした感じはヒップホップな印象!?
F-Nieさんがヒップ!??v-10

仕事の会議なんで遅れて行きますv-12
コメントの投稿
プロフィール

F-nie

Author:F-nie
回りまわって最後に辿り着いた、Vintage Fender Bass
とことん、追求しています。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム