6月6日(日)は山口市のニューメディアプラザ山口で行われる“ジャズフェスタ やまぐち”にR&BのThe All Your Love Blues Bandとラテンの熱狂楽団TAPASCONで参加してきます。どちらもJazzじゃないのですが・・・(汗)。

ジャズフェス山口


ジャズフェス山口2 このイベントは山口市の老舗Jazz spotのポルシェに関わっているJazzのグループが年に一度行っているもので、今年で6回目となるものです。

 私の参加する2つのグループはメインステージではなくて、エントランスホールに設けられたフロアステージに出演するのですが、こちらは飲食自由ということでお客さんが気軽に演奏を楽しむ事が出来る雰囲気ですので、私達にとっては願ったり叶ったりのステージ環境となっています。

 お近くの方は是非ともお越し下さい。

 “ジャズフェスタ やまぐち”のサイトはこちらです。
スポンサーサイト
コメント
No title
FCS河野さん

いゃー、昨日はとても楽しかったです!
声を掛けていただいてありがとうございます。
そして、こんなにフォー・コード・スペシャルさんとレパートリーが近いとは驚きました。
またまた、Cold Bloodの曲をレパートリーにされているとは!!

フォー・コード・スペシャルさんのステージは残念ながら聞くことが出来なかったのですが、メインホールから“Put It Where You Wont It” が流れているのを憶えています。

又の機会があったら是非ともご一緒したいものです。
昨日はお世話になりました
昨日は素晴らしい演奏聞かせていただきました

またお聞き苦しい&お見苦しい姿をさらしまして(-_-;)
ご迷惑おかけしました

エントランスホール、本当にすごい盛り上がりでしたね!
どちらのバンドも血が騒ぐようなパフォーマンスで
本当に騒いでしまいました!!
ほかの曲ももっと聞きたかったっす
演奏している曲がかなり近いので
許されるならば、乱入させてくださいm(__)m

楽しい時間をありがとうございました

No title
tellmeさん

こちらこそ、お誘いいただきありがとうございます。
2バンドのメンバーみんな、とても楽しみにしています。
頑張って盛り上げます!
No title
告知ありがとうございますe-466

今回のジャズフェスはみなさまのご参加でとっても盛り上がりそうです!!

気をつけてお越し下さいね!!

一同楽しみにしておりますe-291
コメントの投稿
プロフィール

F-nie

Author:F-nie
回りまわって最後に辿り着いた、Vintage Fender Bass
とことん、追求しています。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム