5月22日の夜は広島【JiJi】でライブを楽しんできたThe All Your Love Blues Bandです。



パンチラ兄弟
_IGP3698.jpg


 トップは先日、私の地元での10周年記念ライブで私が参加してCreamを演ったKamchatka Cherry Boysの本来の姿パンチラ兄弟です。ベーシストのエンドレス田中さんはD-tunerを装着したStingRayに各種のエフェクターを繋いで縦横無尽のロックベースを紡いでいました。

_IGP3707.jpg


 この夜の広島は雨だったのですが、店の中は大勢のお客さんで溢れていました。バンドメンバーは階段や控え室でのスタンバイとなったのですが、スタンバイ中の他のバンドメンバーとの歓談も楽しい時間です。この日は私のブログにコメントを寄せて頂いているべーさんも来られて、しばしのベース談義となりました。



ゆるにやんす
_IGP3722.jpg


 アコギでオリジナルのブルースを聞かせてくれたゆるにやんすです。ベーシストのシローさんは広島では有名なBluesベーシストで、顎の位置まで高く抱えたPignose Bassで黒~いベースラインを弾いていました。



Brown Sugar
_IGP3730.jpg


 こちらも10周年ライブに参加してくれたBrown Sugarです。いつもお客さんにアピールするステージングで楽しませてくれます。



The All Your Love Blues Band
_IGP3788_20100524194513.jpg


 コーラス隊が4人から2人へと少なくなったのですが、バンドの勢いは衰えはしません。新レパートリーを加えつつ、(私の地元ではこれ程の人数は望むべくも無い)大勢のお客さんの前での演奏に気合十分のThe All Your Love Blues Bandです。

_IGP3806.jpg ステージ最後にはコーラスのともちがトロンボーンにスイッチして、4管が炸裂しました。ホーンズの親分よつこは恒例(?)のトロンボーンの練り歩きです。




 この夜の仕切りのドラマーまえちゃん、お世話になりました。まえちゃんの仕切りの際は本当にいつも大勢のお客さんで楽しい限りです。その大勢のお客さん、対バンの方々、そしてJiJiマスター、有難うございました。次回もよろしくお願いします。
スポンサーサイト
コメント
No title
べーさん

わざわざお越しいただき、ありがとうございました。
カラ弾きではなくて、次回はスタジオでの爆音試奏会を企画せねばなりませんね(笑)。
ライブお疲れさまでした。
ライブの熱気が再び伝わってきますね!!

会場は寒いかなと、厚着で行ってしまい、終始暑かったことはここだけの秘密です(笑)


ライブに、べース談義に、べース試奏・・。最高の1日でした。

また遊びに行きます!!

No title
まえちゃん

お世話になりました。
そしてカメラマンもありがとうございました。
まえちゃんの仕切りの際はお客さんが多いのは当然なのですが、奇麗な女性が多いのは何故?(笑)
No title
よつこくん

どうぞ、使ってやって下さい。
他のメンバーもブレているけど、動きが感じられて良い写真ですよね。
(^o^)/
お疲れ様でした~☆
ブラウン演奏(MC)
長すぎて申し訳ありませんでした。


オールユアブルースバンドが出ると
たくさんのお客様が集まるから助かります☆

またよろしくお願いします!
No title
この写真頂ぱちってイイですか?(^^;)
まえちゃんありがとう!!
No title
よつこくん

お疲れ様でした。
ご指摘ありがとうね。直しておきました。
ところで、よつこの写真。カッコいいね(笑)。
No title
お疲れ様です。いつも、このブログを利用しててすみません(^^;)
ちなみに、Brown Sugarさんがカムチャッカ~になってますが(^^;)
コメントの投稿
プロフィール

F-nie

Author:F-nie
回りまわって最後に辿り着いた、Vintage Fender Bass
とことん、追求しています。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム