私のThe All Your Love Blues Bandが、結成10周年を迎えてのAnniversary Liveを行います。

AYLBB 10th


 実は、このブログにコメントをいただいているべーさんから「ゴールデンウィークに何かイベントはありませんか?」の問合せをいただいた際に、「あっ、そう言えば何もないから何かやってみようか」と思い立ったのでした。

 当初はどうせゴールデンウィークだから皆さん予定があるだろうし、多くのバンドは集まりっこないからセッション的にやろうかと考えていたのですが、多くの知り合いのバンドの方々にメールをした数日後から「参加します!」の返事がどんどんあったのでした(嬉)。

 これならば、今年5月で2000年の活動スタートから10年目となるThe All Your Love Blues BandのAnniversaryとしてのライブにしようと、途中から思い立ったのです。だって最初からAnniversaryと謳って誰も参加がなかったら寂しいじゃないですか(笑)。

 参加を締め切った際には8つのバンド(ユニット)の申し込みがあり、私のバンドを含めて9バンド(多)でのライブとなります。当地初お目見えのバンドもあってとても盛り上がりそうです。

       The All Your Love Blues Band 10th Anniversary Live

       日にち 5月2日(日曜日)
       場所  益田市駅前町 Jazz Cafe 【マルフク】 Tel 0856-22-0571 
       時間  開場 17:30 開演 18:00 終演 24:00(オーバー必至・・・汗) 
       入場料(チケット) 1,000円 
       出演(順) 
           <1> Kamchatka Cherry Boys (鳥取)
           <2> Brown Sugar (広島)
           <3> High Pressures (島根)
           <4> Kiyoshi Band (広島)
           <5> ひょう (山口)
           <6> Team Yamada (山口)
           <7> Nothing Job Brothers Band (山口)
           <8> The All Your Love Blues Band (島根)
           <9> 矢田草吉 session (福岡)
                ※上記出演順は変更する事があります。
                         
 上記の様に各地から多くの知り合いのバンドが参加してくれます(感謝)。お近くの方は是非ともお越し下さい。 
コメント
No title
Yukkoさん

ありがとうございます。
これが今の私の一番の楽しみですので、あと10年を目指して頑張ります!
おめでとうございます\(^-^)/
10周年、おめでとうございます\(^-^)/
お仕事とかあって、いろんなことがあって…でも続いているのは素晴らしいですね。
皆さんと楽しい夜を♪
No title
べーさん

よろしくお願いします。
色んなジャンルのバンドが集まってくれたので、楽しめると思います!
絶対遊びにいきます!!


楽しみにしてま~す!!
コメントの投稿
プロフィール

F-nie

Author:F-nie
回りまわって最後に辿り着いた、Vintage Fender Bass
とことん、追求しています。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム