Blues Liveのご案内です。

服田洋一郎


 日本Bues界の重鎮、服田洋一郎さんをお迎えして、Blues Liveを開催します。
 ゲストは西日本のBluesの聖地、山口県周南市【Boogie House】の森永セイジさんです。

 二人の歌とギターのバトルは見応え&聴き応え十二分となるでしょう。
 本物のBluesmanのパワーを味わいに、お近くの方は是非ともお越し下さい。

    日にち    3月22日(月曜日 祝日)
    時間     18:30 会場 19:00 開演
    場所     益田市駅前町 Jazz cafe 【マルフク】TEL0856-22-0571
    チケット   前売り 2,000円 当日 2,500円
    Opening act The All Your Love Blues Band
スポンサーサイト
コメント
nyakkeeeさん

服田さんは、今もとてもエネルギッシュでパンキッシュですよ。
今回は私のバンドがバックを務めるのですが、とても楽しみなのです。
と言うのは、以前バックをした時に、あまりにもグルーヴィーな服田さんのギターカッティングに驚いたのです。
ドラムが不要な程に、服田さんのギターカッティングに身を委ねながら、意識せずにベースが弾けました。
というか、ベースはこう弾けとばかりにギターに導かれていました。
こんな感覚は私のベース人生で初めての事でした。
あの体験が再び出来るとなると、今からとても待ち遠しく思っています。
わ!
Breakdown は観れなかった(間に合わなかった)です。磔磔が制作したDVDには80年代初頭の演奏も収録されていますが、凄いんですよねー。若いエネルギーがはち切れんばかりのブルース演奏はある意味パンク!(笑)中坊の時にアレを観たかったです...。
No title
はなくん

この2大巨頭が熱くなってギターを掻き鳴らしたときには・・・、耳栓必須ですね(笑)。
お楽しみに。
超豪華♪
楽しみですね~♪


震えて待ちます(笑)

コメントの投稿
プロフィール

F-nie

Author:F-nie
回りまわって最後に辿り着いた、Vintage Fender Bass
とことん、追求しています。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム