正月三が日の最後の日の1月3日は地元のJazz Cafe【マルフク】で“2010 新春 Blues show”と題して、ライブとセッションを楽しみました。

_IGP2218.jpg 先ずは2人組のOld Fingerからライブがスタートしました。アコギ2本でのほんわかとしたステージングが彼らの持ち味です。


 次は私のバンドのThe All Your Love Blues Bandで初音出しです。

_IGP2243.jpg


 いつもの県外でのお出掛けライブでは1ステージで数曲しか演奏できない為に、レパートリーではあるもののマイナーな曲は演奏する機会が少なくなっていたので、今回は事前にメンバーに「レパートリーを全曲演奏するので、予習してくるように♪」とメールしておきました。

_IGP2263_20100104184524.jpg そしてこの日は、全曲を網羅して各1時間のステージを2つこなしました。お客さんにとっては少々“ゲップ”が出るほどだったかもしれませんが(汗)、バンド的には新年一発目にたっぷりと演奏が出来て充実した内容となりました


 ウチのバンド以外にも多くのミュージシャンが集ってくれたので、彼らを取り込んでのセッションも行いました。

_IGP2232.jpg         _IGP2281.jpg


 The All Your Love Blues Bandは今年既に半年先までのライブに声を掛けていただいています。この日演奏したレパートリーに更に新たな曲も組み込んで、毎回のライブが新鮮な内容で届けられるように精進していくことを誓ったメンバー一同です。 
スポンサーサイト
コメント
No title
巴ちゃん

一気に全曲やったものだから、未だ入団2カ月目の巴ちゃんにとっては、全然分からない曲もあったね(汗)。
でも大丈夫、これからの練習でマスターしていきましょう!


よつこクン

すみません。昨晩のセットリストでよつこクンの“吟じます”のコーナーを組み込み忘れました。
次回はよろしくお願いします(笑)。
お疲れ様でした☆
ところどころ?できないところもありましたが楽めましたo(`▽´)o♪

コーラス練習やみんなで振りを合わせたりして
もっといいライヴになるように頑張ります☆
No title
がんばりますっス!!
コメントの投稿
プロフィール

F-nie

Author:F-nie
回りまわって最後に辿り着いた、Vintage Fender Bass
とことん、追求しています。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム