新年、明けましておめでとうございます。

 新年だと言いながらも昨年と何にも変わらずにマイペースでやっていくのでしょうけど、こんなBlogに本年もお付き合い下さい。



 こちらは昨晩出掛けた地元のJazz Cafe【マルフク】でのカウントダウン・セッションで、新年になった時の写真です。マスターから振舞われたシャンペンで「乾杯~!」という瞬間です。私はこの後、初詣に出かける為に退散したのですが、後で来たメールによると4時半までいた連中がいたそうです。

DSCF8251.jpg


 私が現在加入しているバンドはここ【マルフク】でのライブやセッションをこなしつつ、他県のライブハウスやコンサートに出掛けるというスタイルで何年も活動しているのですが、今年もそのまんまで音楽活動を続けていこうと考えています。

 そんな活動の本年第一弾は、その【マルフク】で1月3日の夜に“新春Blues Show”と題して、The All Your Love Blues Bandがホストバンドでブルースライブを行います。お近くの方は是非・・・。

 こうやって本拠地となる店が在るのを感謝しつつ、今年の活動開始です!【マルフク】のマスター、お世話になります。今年もよろしくお願いします。シャンペン&雑煮、ゴチになりました。
スポンサーサイト
コメント
No title
マチャさん

こちらこそ、よろしくお願いします。
マチャさんのお宅が近くなら、NRS-STUDIOに入り浸っているところですが(笑)。
No title
たけさん

今年もよろしくお願いします。
温泉津ってマイナーな温泉をご存知ですね。
温泉津に来られた際は、私のところにも是非お立ち寄りください。
No title
e-476 あけましておめでとうございます。
今年も更にDEEPな所を追求していただきたいです。
今年もよろしくお願いします e-343
No title
今年もコアな話題をお願いします♪
ああ、温泉津に行きたい!
コメントの投稿
プロフィール

F-nie

Author:F-nie
回りまわって最後に辿り着いた、Vintage Fender Bass
とことん、追求しています。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム