こちらのBlogに一年お付き合いしていただき、ありがとうございました。

 ベース機材やバンド活動など雑多な私の音楽趣味を記事にさせていただきました。全くもって自分のやった事ばかりのヲタクな内容で、私の側から配信するばかりでしたが、ご覧になった皆様にとって何らかの参考になったり楽しんでいただけたりしたら良かったかな?と思います。

 来年もこんなペースでやって行きますので、変わらぬお付き合いをよろしくお願いします。



 今日の大晦日の午後に、先日入手していた71PBのフレットレスネックをベースにサクサクッと取付けしました。今後セッティングを行って、年が明けてから出音のインプレを記事にします。

_IGP2213.jpg


 さて、これからは地元のJazz Cafe【マルフク】で行われるカウントダウン・セッションに出掛けて来ます。それでは皆様、良いお年を・・・。
スポンサーサイト
コメント
No title
suzuboさん

明けましておめでとうございます。
今年のカレンダーを眺めつつ、ライブの日取りを検討しています。
草吉バンドで是非ともお越し下さい。
suzuboさんの持っておられるSugiのベースが気になっています(笑)。


たけさん

今年もよろしくお願いします。
ただ一言、JB対決したいです!(笑)。
楽しい記事をありがとうございます
明けましておめでとうございます
いつも楽しく拝見させて頂いております
今年は草吉バンドで益田の方へ伺へたら良いなと思っています
今年もよろしくお願いします
No title
あけましてお目でとうございます。
今年もどうかよろしくお願いします!
カウントダウンいかがでした?
ニューカマー詳細を早くアップしてください♪
また、次にF-NIEさんにお会いする時の楽しみが増えました(笑)
No title
shinmei_tさん

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。
shinmei_tさんのBlogも楽しみにしています。
No title
挨拶をしようと思ったら、すでに年が明けてしまいました(笑)。あけましておめでとうございます。今年もマニアックな話題を宜しくお願い申し上げます!
No title
皆様、いつもコメントをありがとうございます。
自分なりのベース道を進んでいるとは言え、皆様のコメントが時には励みになり、時には考えさせられることになり、大変ありがたいです。
引き続きよろしくお願いします。
No title
いやはやものすごい人がいるもんだと(失礼!)大変刺激を受けさせていただきました。ズボラで不器用なワタクシにはとても追従できるような道ではありませんが、今後も楽しみにしております。ありがとうございました!
No title
マチャさんも書かれていますがこだわりのレベルが違いすぎて楽しくてしょうがないです。
来年もつっこんだレポを楽しみにしてます!
沢山情報やネタを頂きまして、大変充実した一年になりました。

ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

No title
F-nieさんのコダワリには脱帽です。
負けないつもりですけど次元が違います。
ホント刺激をもらい勉強させていただきました。
更なるコダワリに来年も期待しています。
来年もよろしくお願い致します。
良いお年をお迎えください~ e-343
コメントの投稿
プロフィール

F-nie

Author:F-nie
回りまわって最後に辿り着いた、Vintage Fender Bass
とことん、追求しています。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム