_IGP1811.jpg これは、Atelire Z Vintage605のヘッド裏です。


_IGP1812.jpg こちらは、YAMAHA BB-Ltd 5のヘッド裏です。ペグをGOTHOGB528に交換しています。


_IGP1801.jpg こちらのベースのペグもGB528で、3本共同じです・・・って、ペグの話をしたいのではなくて、このFenderスタイルのヘッドを持つ5弦ベースは・・・?
スポンサーサイト
コメント
No title
shinmei_tさん

ビンテージFenderベースを意識しているこのブランドですが、5弦ベースに関してはかなり独自のアイデンティティーが見うけられるので、細かくレポしてみます。


マチャさん

みなさん文字でお分かりですね。
多分、マチャさんのご覧になっていたヤツと思います(笑)。
No title
おお。アレですね。個人的に好きなブランドではありますので、気になりますね!
No title
私もヘッド裏の文字でわかりました。
ちょっと前にオークションに出てたましたけど・・・私的には5弦は完全スルーしてました(笑)
レポートが楽しみです v-266
No title
べーさん

やっと飼い慣らしが終わって、使い方が分かってきました。
文字シールは分かる人が見れば、一発ですね(笑)。


たけさん

5弦で同じペグでも配置やヘッドストックが違いますね。
てな事はどうでも良くて、私はたけさんの新ベースをこちらで紹介したいのですが・・・(笑)。
ついにですね。

ヘッドの先にある文字で分かりました。

ペグでは気付かなかったです・・
No title
う~ん、なんでしょう?
すっきりしたシェイプですね。
コメントの投稿
プロフィール

F-nie

Author:F-nie
回りまわって最後に辿り着いた、Vintage Fender Bass
とことん、追求しています。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム